嵐・二宮和也と伊藤アナの熱愛騒動の現在

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2dIdn67
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 07:33:08.61 ID:CAP_USER9

嵐の二宮和也(33)との熱愛疑惑が報じられたフリーアナウンサーの伊藤綾子(35)がまたもやピンチだ。
熱愛報道以降、二宮和也ファンからバッシングの標的とされた伊藤綾子だが、最近ではこうした動きも鎮静化していた
。しかし、今月6日また新たな火種を生んでしまったようだ。

その原因となったのは、伊藤がレギュラーを担当しているニュース番組『news every.』(日本テレビ系)での出来事。
この日はゲストとして、ジャニーズWESTの藤井流星(23)が出演。藤井は新ドラマ『レンタル救世主』(同)の番宣のため登場したのだが、
この際、伊藤の隣に着席した。このことが藤井ファンの逆鱗に触れてしまったようなのだ。

番組終了後、ネット上では「流星の隣にあいつがいるじゃん!」「これはニノがダメだったら次は流星に手を出すフラグなの?」といった声が殺到することとなった。
伊藤は以前、嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)にゲスト出演した際も、二宮の隣に座っていたことがある。
このことがよぎったジャニーズファンたちが、怒りの声を挙げているようだ。

「伊藤は今や、ニュースで嵐の名前を読むだけでもネットが荒れると言われています。9月に伊藤が夏季休暇のため不在となると、歓喜の声が挙がった。
さらに代打を務めた日本テレビの佐藤真知子アナ(23)をレギュラーに変えるべきなど、酷い言われようでした」(芸能記者)

もはや伊藤は二宮ファンだけでなく、ジャニーズファン全体の標的となっている。
ジャニーズファンの風当たりの強さに、伊藤の気苦労は今後も続くことになりそうだ。

http://ift.tt/2eeU5Wy
2016.10.22 07:05 デイリーニュースオンライン

no title

赤めだか [Blu-ray]
二宮和也
TCエンタテインメント
2016-03-09


続きを読む

127
-
Rates : 0