きゃりーへの当てつけ?セカオワ深瀬&益若つばさのお揃いヘアが波紋

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2eu10dQ
1: きゅう ★@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 14:18:27.56 ID:CAP_USER9
no title

 SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukase(31)が10月19日、インスタグラムで現恋人の益若つばさ(31)とのツーショット写真を披露した。かつて元彼女のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)と展開していた“ペアルックヘアー”を彷彿をさせる2人のボルドー色の髪が、ファンの賛否を呼んでいる。

■益若とのペアルックヘアーに賛否両論

 昨年冬にバツイチ子持ちの益若との交際が明らかになったFukase。それ以来、交際をオープンにして、SNS上で度々ツーショット写真を投稿したり、ファンにデート現場を目撃されたりしている。

 19日にFukaseは、インスタグラムで益若とのツーショット写真で髪を同じボルドー色に染めた姿を披露。そしてファッションもお互い黒の帽子を手にし、衣服は髪色と黒を基調としたペアルックだった。

 ファンの意見は賛否両論。「お似合いだ」と称賛がある一方、「中二病」「30代バカップル」「(益若は)再婚してもらおうと必死」と冷たい意見も。きゃりーがFukaseと付き合っていた当時も髪色を赤色や紫色のペアルックヘアーにしていたため「益若負けず嫌い」という声も出ている。

 また2人のツーショットは、きゃりーと、SEKAI NO OWARIのピアノ担当にしてFukaseの中学時代の元恋人・Saori(30)の“元カノコンビ”が撮影した10月17日のツーショット写真に「示し合わせたような投稿だ」という意見も広がっている。

http://ift.tt/2esUt1p
http://ift.tt/2dJiv9T

 Fukaseは以前から恋愛沙汰の話が絶えないが、益若と付き合い始めてからは結婚のウワサも浮上している。 

 9月29日には、益若がインスタグラムで点滴を受けている際の写真を投稿。体調不良を訴えたことや、Fukaseが5月30日に「もうそろそろお父さんになる歳かなぁ」と意味深なボヤきをSNSへ投稿したことが妊娠説を招いている。そのまた一方で、「益若と別れてほしい」と願うファンも少なくなく、その背景にライブステージ上で“公開イチャつき”を展開するSaoriとの復帰説が絶えない。

「益若はテレビやマスコミを通じて『テレビは潮時』と発言するなど、暗に結婚願望を匂わせている。またFukaseと息子の仲が良好であることもその一因になっている模様。ただうまく結婚してFukaseを“セカオワハウス”から引き剥がせば、世間のイメージやファンの目もあり、グループの危険因子、あたかも“セカオワの工藤静香”と見られかねない。ファンからさらなるバッシングを食らう覚悟はしておいたほうが良さそう」(報道関係者)

 10月13日に31歳になったFukase。同じ誕生日、年齢の益若と晴れてゴールインとなるのか。はたまたきゃりーと別れる際のように、痛々しい暗号のやり取りを再び披露する嵐の日々がやって来るのか。

文・海保真一(かいほ・しんいち)
>>1967年秋田県生まれ。大学卒業後、週刊誌記者を経てフリーライターに。週刊誌で執筆し、芸能界のタブーから子供貧困など社会問題にも取り組む。主な著書に『格差社会の真実』(宙出版)ほか多数。

【早期購入特典あり】Hey Ho(初回限定盤A)(B2ポスター付)
SEKAI NO OWARI
トイズファクトリー
2016-10-05


続きを読む

92
-
Rates : 0