マイケル富岡が交際相手の有名女優に「死んで」と首締められた過去

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2evufv5
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 01:17:30.70 ID:CAP_USER9

タレント・マイケル富岡(55)が21日深夜に読売テレビで放送された「マヨなか笑人」(金曜、24・30)に出演。
有名女優と交際していた時、「死んで」と首を絞められた恐怖体験を告白した。

交際相手の人数が「天文学的数字」で、「フリーの日がない」「(恋人は)12人編成」などと、華やかな恋愛遍歴をネタにしているマイケル。
この日の番組では、ある舞台での共演をきっかけに交際することになった有名女優Aについて、赤裸々に告白した。

「(彼女が)BIGな人なので、気付かれないように交際をスタートした」というお相手。
互いの家を行き来するようになったある日、帰宅すると玄関でAが号泣していたという。

理由を聞くと「ごめんなさい、ごめんなさい」「本当にやっちゃいけないことをやっちゃいました」と大泣き。
落ち着かせようと奥に行くと、マイケルの書斎がぐちゃぐちゃになっており、写真やビデオテープなどの思い出の品がひっぱり出され、ズタズタに切られていたという。

その後、自宅で寝ていると、我慢できないほどの息苦しさを感じ、目を覚ますと、「その方(A)が首を絞めてた」といい、「お願い、死んでくれる」と言われたという。
マイケルはとっさに「まず自分の身を守らなきゃ」と思ったという。

Aについて、「とってもデリケートで、繊細。ガラスのような方」と明かしていた。

http://ift.tt/2eTHJoN
デイリースポーツ 10月22日(土)16時57分配信

no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=IYmkx_Hi5eM

日清焼そばU.F.O. CM 「エクストリームZERO! ~ヤキソバンの悲劇~ 篇」 120秒 / マイケル富岡

https://www.youtube.com/watch?v=MBqXf2kEGrQ&list=PL0N7ZicDY4CjrS47qm40TpHmH-Mj5-3uZ

ヤキソバン

U.F.O.仮面ヤキソバン~怒りのあげ玉ボンバー [VHS]
マイケル富岡
パック・イン・ビデオ
1994-06-24


続きを読む

262
-
Rates : 0