吉田羊と中島裕翔が強制破局wwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2eFL7yO
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 06:52:39.47 ID:CAP_USER9

10月11日から放送が始まった連続ドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』(フジテレビ系)で
民放テレビ局の連続ドラマで初主演を務めている女優の吉田羊(42)が、体調を崩して撮影を取りやめていると発表した。

「吉田は、10月14日の同ドラマ撮影後に、体調不良を訴えて病院へ行ったそうです。一部報道を受け、18日に所属している芸能事務所は過労による体調不良だと発表しました。
吉田は、同じ10月に放送開始したWOWOWの連続ドラマ『コールドケース~真実の扉~』でも主演を務めています。
また、公開中の映画『グッドモーニングショー』と『SCOOP!』にも重要な役で出演しており、
11月公開の映画『ボクの妻と結婚してください。』にも主演女優で出演するなど、あまりにも多忙な状況にありました」(芸能事務所幹部)

ただ、体調不良の真相は、4月に報じられたジャニーズ事務所の
『Hey!Say!JUMP』メンバーの中島裕翔(23)が、吉田の自宅に7日連続で宿泊していたことを報じられたことが遠因だというのだ。

「中島はジャニーズ事務所いち押しの若手タレントで、ジャニーズ事務所の実権を握っているメリー喜多川副社長と、次期社長されている藤島ジュリー景子氏のお気に入りでもあります。
それだけに、約20歳も年下のタレントを7日も連続で泊めたことに怒りを露わにしています。
吉田は芸能界から消される危機にあったのですが、ジャニーズ事務所に“二度と会わない”と確約し、許しを得たようです」(芸能記者)

しかし、吉田はかなりのショックを受けていたようだ。

「普段は明るい吉田が、撮影現場でふさぎ込み、なにもやる気がないような表情をし、現場で『あ~』とため息をあげることも時折ありました。
周囲には『中島君がいないともうダメになりそう…』とこぼしており、今回の体調不良は、中島と会えない影響が限界に達したと見るのが妥当です」(同)

吉田は劇団の女優を経て、テレビドラマに活躍の場を広げてきた。
2012年の朝の連続テレビ小説『純と愛』(NHK)の演技力が話題になり、その後は多くのテレビドラマや映画に出演するようになっていった。
年齢を公表しないミステリアスな雰囲気と、年上の女性が持つ美貌、そして、バラエティー番組で見せる歯に衣着せぬトークが受けて人気となった。
ちなみに、吉田は個人事務所で芸能活動をしており、大手芸能事務所の庇護下にはない。

「中島と破局してから半年。だましだましながら女優業を続けてきましたが、
精神的にも無理がたたったようで、このままでは仕事を続けられるか分からない状況です。
周囲はなんとか、何とか吉田に立ち直ってもらおうと思っているようですが、うまくいくかどうか…」(スポーツ紙記者)

復活を待つファンも多い。

http://ift.tt/2ebYcSg
2016年10月22日 21時00分 まいじつ

2


続きを読む

377
-
Rates : 0