渡辺麻友が老けたらあの半べそ大臣と顔が似ていると話題に!

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2dOqiUb
1: きゅう ★@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 18:44:10.23 ID:CAP_USER9
no title

 AKB48の渡辺麻友が急激に大人びてきたと話題になっている。10月25日に発売する写真集では初のアンダーウェア姿を解禁し、髪型も横分けのワンレングスにチェンジ。自ら「22歳の大人の女性」と語るなど自覚も芽生えているようだ。その渡辺と親子ほども年齢の離れた大臣が、よく似ているとネットで話題になっている。アイドル誌のライターが耳打ちする。

「稲田朋美防衛大臣(57)が、一部から“まゆゆ似”と噂されているのです。稲田大臣と言えば9月末の衆院予算委員会にて半べそをかいたことで話題になったばかり。その時の髪型が最近のまゆゆと似ているうえ、少し痩せたのか輪郭も似ており、『まゆゆが老けたらこんな感じ?』との声も出ているようです」

 さらには稲田大臣のメガネ姿も、プライベートではメガネを手放せない渡辺を思い起こさせる要素となっていたようだ。その一方で渡辺のほうも、政治家っぽく見える要素を備えているという。アイドル誌のライターが続ける。

「最近の渡辺は生真面目な性格が顔つきにも表れています。AKBに入る前は全科目でほぼ満点を取るなど勉強もできるタイプですし、インテリ美人の雰囲気を感じさせますね。稲田大臣も弁護士出身のインテリですから、そのへんも似ている要素なのかもしれません」

 政界には三原じゅん子や蓮舫、最近では元SPEEDの今井絵理子などタレント出身の国会議員も少なくない。もしかしたら将来的には“まゆゆ議員”の誕生も期待できそうだ。

(金田麻有)

http://ift.tt/2eARm9d


続きを読む

132
-
Rates : 0