岡村隆史、片思いの熊田曜子と対面も…

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2dDDx6A
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 21:13:51.16 ID:CAP_USER9

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(46)が23日、横浜アリーナでラジオイベント『岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭 in 横浜アリーナ』を開催。
サプライズゲストに、かつて週刊誌で密会が報じられた熊田曜子(34)が登場すると「びっくりしたー!」と動揺を隠しきれなかった。

2006年に写真週刊誌『FRIDAY』で、熊田が岡村の自宅マンションを訪れる様子が報じられたことから熱愛疑惑が浮上。
2012年に熊田が結婚したことで、関係が落ち着いたかに見えたが、岡村が折に触れて「顔は一番タイプだった」と未練たっぷりに話していたことから、
ラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木曜 深1:00)で度々、リスナーの「熊田イジり」ネタが投稿されてきた。

今年6月には、さだまさしの「関白宣言」の替え歌がリスナーから投稿されたが、熊田への未練がにじむ歌詞に、岡村は苦笑しながらも
「オレ、歌謡祭で歌うわ」と決意。この日はその宣言通り、リスナー作詞の「関白宣言」をファンの手拍子を受けながら気持ち良く歌い終えると、花束を持った熊田がサプライズで姿を現した。

今や“2児のママ”となった熊田との久しぶりの対面に、岡村は恥ずかしそうにしながらも「相変わらずきれいで、体型なんかも」と二人きりでのトークを楽しんでいると、
「やめろやめろ。イチャイチャしてんじゃねーよ!」と会場後方から出川哲朗(52)が登場した。

「今、最高の時間やねんから。あんまり会えへんのやから、こういうのを大切しないと…」と嫌がる岡村に目もくれず、
出川は「きょうで最後だから、熊ちゃん。別れのチューを!」と驚きの提案。
すかさず岡村が「結婚して子どももいるから…」と制止するも、最終的には岡村が熊田を見つめながら出川とキスをすることで、片思いを清算することとなった。

さだまさしの雰囲気を忠実に再現するために、製作費1万8000円もかけたという高額な小道具の“メガネ”をかけた岡村が、熊田をまじまじと見つめながら、出川と濃厚なキス。
カオスな展開に「アンタ、ホンマにアホやな」と苦笑いを浮かべた岡村に、出川は「ツラかったな、小僧!」と抱きしめると、会場からは割れんばかりの歓声が上がっていた。

イベントにはそのほか、久保田利伸、DA PUMP、May J.、ロバート・秋山竜次、ホブルディーズ、ヨーヨーチャンピオンズ、ジョイマン、サプライズゲストとして星野源も出演した。

http://ift.tt/2exCdWr
2016年10月23日 19時58分 ORICON STYLE

熊田曜子サプライズ登場に同様する岡村隆史(23日=横浜アリーナ)

imagesSS680HJO

続きを読む

91
-
Rates : 0