【衝撃事実】ピコ太郎(古坂大魔王)がマネーの虎に出演していたwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2epJdHT
1: シャイニングウィザード(やわらか銀行)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/24(月) 21:12:42.75 ID:YkQehTVS0● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典

「PPAPペンパイナッポーアッポーペン」の動画によって世界的に有名になったピコ太郎だが、実は、かつて「マネーの虎」に出演し、ミュージックで世界デビューしたい! と社長たちに出資を願い出ていたことが判明した。

・南原竜樹社長「良いものを聴かせてもらった」
当時の南原竜樹社長は、ピコ太郎がバンド仲間と作ったミュージックビデオを鑑賞し、「非常にクオリティ高く作られている」「良い仲間に恵まれていますよね」とピコ太郎を高評価。200万円を投資した。

当時の加藤和也社長も「それは凄いですね」と好感触。さらに当時の貞廣一鑑社長も「絶対に成功できますよ」と、ピコ太郎のセンスと行動力を褒めたたえ、マネー成立は確定かと思われた。

ちなみに、ピコ太郎がロンドン行きのために望んだ希望額は700万円で、内訳は以下のとおり。

・希望額700万円の内訳
渡航費: 約64万円
アパート: 75万円
生活費: 150万円
レンタカー: 14万円
での衣装: 400万円
※すべてバンドメンバー5人分

・音楽的に少し古い
しかし、当時の堀之内九一郎社長が「生活費まで面倒見ろっちゅうこと?」「自分らは一銭のリスクもないわけだ」「飯代から足代から全部面倒見てくださいっちゅう話だ」と難色を示し、さらに他の社長もプロジェクトの穴を指摘。

ミュージックに関しても「音楽的に少し古い」「今のロンドンじゃないなって気もする」との意見もあり、最終的にノーマネーでフィニッュ。

・ノーマネーでフィニッュがマネーを招いた?
この事実に対して「社長は見る目がないな」という声が出るかもしれない。だが、このときノーマネーでフィニッュしていたからこそ、今のピコ太郎の成功があるのかもしれない。

貞廣一鑑社長の「ロンドンに呼ばれていくべきだと思うな」という言葉が印象的な放送回となった。

http://ift.tt/2egscw9
no title

no title

no title

no title

https://youtu.be/to8V162HSuM

マネーの虎
土田 世紀
日本テレビ放送網
2002-11


続きを読む

279
-
Rates : 0