【衝撃】東山紀之が山口達也に奢った驚きの金額

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2e2Fjlq
1: 餡子先生 ★ 2016/06/22(水) 18:53:08.48 ID:CAP_USER9

21日放送の「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)で、少年隊・東山紀之が、TOKIO・山口達也に奢った驚きの金額が明らかになった。

番組では、ゲストに筧利夫が登場し、貧困時代の思い出を語った。役者を始めたころは劇団の年収が20万円、アルバイトの月収が7万円。そこで、大学時代の先輩で、現在は演出家の岡村俊一氏に食事を奢ってもらっていたそうだ。さらにテレビやビデオも買ってもらい、家賃まで払ってもらっていたこともあるので、全部で「1000万円ぐらいになっているかもしれない」とのことだ。

スタジオが驚きの声に包まれる中、山口も「オレも東山さんに、それこそ1000万円ぐらいお世話になってる」「食事代もそうだし、家も」と告白したのだ。過去に、山口が東山の家に居候していたときは、東山に「おい、行くぞ」と家具屋に連れて行かれ、「好きな家具選んでいいぞ」と言ってくれたとか。

劇団ひとりが感心しながら、「代々受け継がれるってことは、山口さんも誰かに同じことしてるワケでしょう?」と質問した。すると、山口はニッコリ笑って、「(同じTOKIOの)松岡(昌宏)がやってくれてますから大丈夫です」と一言。スタジオに笑いが起きていた。

http://ift.tt/2dRdw45

Bllj3FoCAAAY1dL

カワサキ・キッド (朝日文庫)
東山紀之
朝日新聞出版
2015-08-07


続きを読む

265
-
Rates : 0