モテ男・嵐二宮の熱愛遍歴wwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2e3anRZ
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 07:57:18.37 ID:CAP_USER9

小柄で三枚目のキャラもこなす嵐・二宮和也(33)の恋愛観に変化が起きているという。

二宮は、スキャンダル記事潰しにやっきになっていたかつてのジャニーズ事務所にありながら、4人もの女性と熱愛報道されている。
そのうちの一人が、『爆報! THE フライデー』(TBS系)に登場し、視聴者をざわつかせた。
今回はその4人の「元カノ」たちをフィーチャーしながら、二宮の恋愛観の変化をみていこう。

■15年経っても元カノの存在はショック大

「最初の彼女は椎名法子(33)です。彼女とはキス写真が流出し、大問題になりました。
その後、彼女は干されてしまい芸能界をフェードアウト。
今回、『爆報! THE フライデー』に登場したことで、嵐ファンのトラウマをえぐっています」(ジャニーズに詳しいライター)

トラウマ級の暴露写真が登場し、ファンに大きな衝撃を与えた椎名法子。続いての彼女は長澤まさみ(29)だ。

「長澤まさみは、お互いに浮気があったと聞いています。2009年4月9日に放送された『グータンヌーボ』(フジテレビ系)で、浮気について言及し
『全然大丈夫です!』『究極、言ってくれれば大丈夫です』『最後までいってもOK』などと答えていました。
相手の浮気にも寛容な姿勢には出演者も困惑。『近いところでやられたことあったけど…全然大丈夫でしたね』と答えていることから、
長澤まさみがどこか二宮の友人周りで浮気したのではないかと言われています。
さすがにそんな関係も長くは続かず、5年で破局しています」(芸能プロ幹部)

続いての彼女は佐々木希(28)。

「佐々木希はさすがに売れっ子芸能人だけあって、ラブラブ画像は流出しませんでしたが、ツーショット写真が流出。それにより彼女と認知されました」(前出・ライター)

破局の理由は不明だが、ツーショット写真が流出したことはきっかけになっているのかもしれない。
そして現在の彼女が、アナウンサーの伊藤綾子(35)だ。

■二宮の結婚観に変化あり?

「伊藤綾子は野心があって上昇志向があるのに控えめな、魔性の女だと言われています。
ですが、浮気も気にしない、執着心もない、結婚願望もない二宮のことですから、フラれる可能性も少なくありません。
ただ最近は女性向け雑誌のインタビューで『結婚は合理的』など、結婚への理解を示す発言をしているんです」(前出・ジャニーズに詳しいライター)

美女と次々と交際する二宮だが、二宮の女性への執着心の薄さが原因なのは破局が続いている。
しかし二宮の結婚に対する考えが変わってきことで、伊藤綾子とゴールインなんてこともあり得るかもしれない。
このふたりの動向は、まだまだファンをやきもきさせそうだ。

http://ift.tt/2eSrm8y
2016.10.28 07:05 デイリーニュースオンライン

imagesU78JLV62

続きを読む

270
-
Rates : 0