【画像】瀧本美織の腹筋美wwwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2dOz0U9
672: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3bc-Cd2+) 2016/10/27(木) 00:09:34.93 ID:pTpdiUiV0

no title

no title

no title

 元LAGOONのボーカルで女優の瀧本美織(25)が引き締まった“腹筋ボディ”を披露し、称賛を集めている。雑誌の「腹筋特集」に取り上げられた瀧本の腹筋は、両サイドが「く」の字を作り、おへそ回りが引き締まった見事なスレンダーボディだ。これにファンからは「セクシーですね」「カッコいい!」「素晴らしい腹筋!」などと感嘆の声が相次いでいる。

 24日に自身のブログを更新した瀧本。ファッション雑誌『GQ JAPAN』の“腹筋特集”に取り上げられていることを報告し、自身が写った7枚の写真を掲載。雑誌では、タレントの中村アンや柔道の松本薫選手らとともに“腹筋美女16人”の一人に選ばれている。

 瀧本が公開したのは、黒系のブラトップを着用し、お腹回りを露出させたポートレート写真。お腹回りは腹直筋が見事に浮き上がり、スポーティーな装いでポーズを決め、きれいな肌と合わせて魅惑的な印象を与えている。

 これにファンは反響の声を続々と挙げた。「セクシーですね」「その腹筋、ゴイゴイスーやー」「綺麗な腹筋ですね、惚れ惚れします」「素晴らしい腹筋!! カッコイイわ~!」「瀧本美織ちゃんはまじでたまらん」などと、その美ボディにくぎ付けになる様子をコメントしている。

 2003年に、ボーカルダンスユニット「SweetS」のメンバーとして芸能活動を開始した瀧本。舞台やテレビで女優としても活動し、2014年にはMIORI名義でガールズバンド「LAGOON」のボーカルを務めた(今年7月に解散)。現在放送中のフジテレビ系ドラマ『キャリア~掟破りの警察署長~』に出演するなど精力的に活動している。

 ファンからは「本当に自然体でストイックで清純ですよね」「この体型をキープしてるのがスゴい」とプロ意識の高さを称賛する声も挙がるなど、その魅力を高める瀧本の今後の活躍にますます注目が集まりそうだ。

http://ift.tt/2eimcRR

3


続きを読む

238
-
Rates : 0