マツコDX「アニメの実写化に文句を言うやつはダサい」

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2eQuZuV
1: 名無しさん@おーぷん 2016/10/27(木)11:18:43 ID:EKz

http://ift.tt/2faH2rj
タレントのマツコ・デラックスが、
26日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『マツコ&有吉の怒り新党』で、
漫画やアニメの実写化を批判する声について、
「今、文句言う人はちょっとダサいよね」と発言した。

今回、視聴者から
「漫画やアニメが実写化されたときに憤慨する人には腹が立ちます。
私は原作にない部分が映像化され楽しめるタイプなのですが、
周りの友人たちは何かと文句をつけてきます。お二人はどう思いますか?」
という意見が寄せられた。

これについて、有吉は
「われわれはそんなことで憤慨することはない」とコメント。
「よく言うのは、『見なきゃいいんじゃないか』っていう…」と話すと、
マツコが「それを言うと大変なことになる」と言い、
有吉は「そうなんだよね。だから、優しく気を遣って聞くだけ」と提案した。

そして、マツコはアニメ原作の実写化作品が多いことに触れ、
「もうさ、今、文句言う人はちょっとダサいよね」と発言。
「こんなにいっぱいやってるんだから、小説と変わらないじゃんって。
それくらいアニメや漫画の地位が上がったんだよって。
だからカリカリしないでよって」と諭すように話した。

2


続きを読む

106
-
Rates : 0