百田夏菜子「子役がなつかない…」

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2eV8GaD
1: きゅう ★@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 06:40:31.14 ID:CAP_USER9

 NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」(月~土曜・前8時)の出演者によるトークショーが29日、NHK大阪放送局で開催され、
ももいろクローバーZの百田夏菜子(22)が、自身の子役になついてもらえない、と悩みを打ち明けた。

 ヒロイン・芳根京子(19)の女学校時代の同級生で、一緒に子ども服作りを始める「良子」を演じている百田。
長男役の男児との共演もすでに複数回放送されているが、男児はなぜか母親役の百田には懐かず、共演の谷村美月(26)にべったりだという。
「こっちへおいでって呼んでも、谷村さんに一目散。じらしたりするんで、大きくなったらどうなるのかと心配です」とボヤキ節。
谷村は「私は何もしてないから、逆になつくのかも」と首をかしげたが、百田は「私がウザイのかな?」と、どうしてもふに落ちない様子だった。

 そんな百田だが、生のコンサートなどにも慣れているアイドルらしく、土村芳(25)を含む共演者4人のトークを終始リード。
視聴者から「実際に夫にするなら、どの男性出演者か」との質問が寄せられると、司会を務めた青井実アナウンサー(35)に
「私たちにばっかり質問してますけど、だったら青井さんは私たち4人の中でどのキャラクターが好きなんですか」と逆襲した。
青井アナは「僕はゆりさん」と、蓮佛美沙子(25)演じる芳根の姉役を指名。
うまく切り抜けたかに見えたが、百田は「プライベートでも見つかりますように」と、独身の青井アナを翻弄し、観客を楽しませていた。

http://ift.tt/2encwpj


続きを読む

70
-
Rates : 0