【ももクロ】ハロウィンコス可愛すぎで草(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2f8Fo4B 【ももクロ】ハロウィンコス可愛すぎで草(画像あり)


a

1: 2016/10/31(月) 15:11:25.72 _USER9

【T-SPOOK/モデルプレス=10月30日】30日、お台場を舞台にしたハロウィンイベント「めざましテレビ presents T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~」の2日目が開催された。
no title

no title
no title
no title
no title
no title  
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

http://ift.tt/2eK2xNK

2: 2016/10/31(月) 15:11:46.31
イベント初日(29日)は、PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」が世界的に大ブレークしているピコ太郎の開会宣言で「T-SPOOK仮装パレード」が華々しくスタート。鈴木奈々、ピスタチオ、デニス、マテンロウなど多くの人気タレント、お笑い芸人が、1,500人の仮装した来場者とともに、お台場を練り歩き、ハロウィーンを満喫した。

また、私立恵比寿中学、超特急、LiSAはパレードに参加した後に「T-SPOOKスペシャルライブ」にも登場。同ライブではDOBERMAN INFINITYも迫力のあるパフォーマンスを披露した。

2200人がお台場をパレード
http://ift.tt/2fmirzN

2日目(30日)は、わんちゃんズ、ワルキューレによる「ハロウィーンパレードスペシャルライブ」、ももいろクローバーZのの開会宣言でパレードを開始。『めざましテレビ』、『めざましどようび』、『めざましテレビ アクア』からは三宅正治アナウンサー(ルイージ)、永島優美アナウンサー(ヨーロッパの貴婦人)、藤井弘輝アナウンサー(ウォーリー)、鈴木唯アナウンサー(ウォーリー)、岡副麻希(『ふしぎの国のアリス』のアリス)、阿部華也子(デビル)が参加した。

さらに、『超ハマる!爆笑キャラパレード』の“意識高い系IT社長・瀬良明正”(アルコ&ピースの平子裕希)、“声優・野沢雅子とドラゴンボールのキャラクター・人造人間17号”(アイデンティティ)も参戦。29日に引き続き参加したハイキングウォーキングを含め、多くの人気タレント、芸人とともに2,000人以上の来場者が笑顔でお台場を闊歩した。

異彩を放つももクロ
no title

ももクロは、パレードに続きライブにも登場。百田夏菜子はたこ焼き屋さん、玉井詩織は映画『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のサリー、有安杏果は映画『シュガー・ラッシュ』のヴァネロペ、そして、佐々木彩夏と高城れにはおそろいの“スニーカー”仮装にそれぞれ身を包みんだ。

選曲は、大のももクロファンである三宅アナウンサーが担当。『CONTRADICTION』『サラバ、愛しき悲しみたちよ』『ザ・ゴールデン・ヒストリー』『行くぜっ!怪盗少女』『Chai Maxx』の全5曲を披露して、会場を盛り上げた。

きゃりーぱみゅぱみゅは幻?
no title
そして、ライブには自らプロデュースした衣装をまとったきゃりーぱみゅぱみゅも出演。「きゃりーぱみゅぱみゅは幻だった」というテーマで作られた墓石の仮装で、定番のハロウィーンソングとなった『Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~』を歌うと、肌寒い気温を吹き飛ばすかのように会場は一気に熱気を帯びた。

『CANDY CANDY』『チェリーボンボン』『インベーダーインベーダー』『もっらいないとらんど』『最&高』を熱唱した。

ほかライブでは、特徴的な歌声と妖しい魅力で、今注目の男性声優アーティスト・蒼井翔太が、『ふしぎの国のアリス』のラビット姿で熱唱し。大トリでは、独特の世界観が話題の岡崎体育が意表を突くパフォーマンスを見せ、音楽と笑いが融合したパフォーマンスでエンディングを迎えた。(modelpress編集部)

3: 2016/10/31(月) 15:11:55.56 _USER9
出演者コメント

・ももいろクローバーZ
【百田夏菜子】
たこ焼き屋さんの仮装は頭の方がめっちゃあったかいです! 今年もすごくクオリティーの高い仮装のお客さんがたくさんいて、すごく楽しかったです!

【玉井詩織】
ここまで思い切って仮装できるのはハロウィーンくらい。見た目が良ければ気分も楽しくなります。すごく楽しいハロウィーンでした!

【佐々木彩夏】
寒かったけど、ライブ中は熱く盛り上がってくれてうれしかったです。(三宅アナの選曲は)全曲アゲアゲで、これだけアゲアゲなのは久しぶりで楽しかったです!

【有安杏果】
昨日、渋谷を通った時にすごく人がいて、明日はヤバいことになるかもっと思っていたら、本当にヤバくてびっくりしました。いつもみんな色は違っても同じ衣装を着てライブをしているので、衣装が違うだけでテンションも違いますね(笑)。

【高城れに】
毎年、仮装がレベルアップしていますね。みなさんも私達も。年に1回のハロウィーンにふさわしいイベントだと思いました。(スニーカーの仮装は)ちょっと動きづらいですけど、可愛くてお気に入りです!。

【きゃりーぱみゅぱみゅ】
前回も出演しましたが、お客さんのコスプレのクオリティーが高いですね。いつもライブを見に来てくれるファンの方も多く来てくれて盛り上がりました。前回はキャラクターの仮装をしましたが、毎年毎年期待されていて、ちょっとやることないなと思って、今回はお墓をコンセプトに仮装しました! 西洋のお墓の十字架やゴシックのイメージで作りましたが、着てみたら温かかったです(笑)。

6: 2016/10/31(月) 15:19:16.23
何か緑の弾けてない感が気になるな


続きを読む

270
-
Rates : 0