手越祐也の叫びが強烈wwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2fbMiWK
1: muffin ★@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 16:39:27.81 ID:CAP_USER9

http://ift.tt/2f3RgGR
2016-10-31 14:16

NEWSの手越祐也が、レギュラー出演する「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、日曜19時58分~)の海外ロケでアイドルらしからぬ本音を炸裂させる場面があった。
30日放送分より手越の新企画「手越祐也の俺んとこもってこい!」がスタート。
過去にイッテQ!メンバーが失敗した企画に手越がリベンジするという趣旨で、初回は水圧を利用して高く浮き上がる“空中サーフィン”ホバーボードに挑戦することになった。

アメリカの湖で意気揚々とロケをスタートさせた手越だったが、コーチをつとめるはずだったプロライダーが怪我のために実演ができず、続いてやって来たコーチもまさかの初心者とトラブル続き。
高度な技を完成させるべく、1人手探りで練習に励むも、時間と体力だけが虚しく消耗されていった。

すると手越は「どうすりゃいいんだろう…」と珍しく弱気になり「若い女の子のオーディエンスが欲しい。誰でもいいからがんばってって言ってくれないかな」と本音をポロリ。
さらにそれだけでは収まらず、手越の気分は徐々に“荒れモード”へと突入。「はぁ…寒い。チッ」と舌打ちしたうえ
「どこにいんだ若い女はよ!20代のカワイイ女はどこにいんだよ!応援しにきてくれよ、おいっ!」と本能のままに叫ぶ衝撃シーンが放映された。

これにはスタジオメンバーも大爆笑だったが、ウッチャンナンチャンの内村光良からは「『女呼んでこい』ってなかなかいない。お前ジャニーズだぞ!?」とツッコミ。
さすがの手越も「すみません、醜態の言葉を晒して」と詫びたが「(寂しすぎて)湖がそうさせました」とおなじみの“名言”で爆笑をさらった。

数日間の懸命な練習も虚しく、挑戦は失敗に終わったが「でもこの企画は続けたいの。普通の他の仕事じゃ感じられないドルハー(=ハードル)をスゴい感じられた」と手越。
ネット上では、赤裸々すぎる本音に対して「手越くんのこういう所が大好きwww」「爆笑www」「素直すぎて余計に好きになる」「イッテQの手越さんは最高」といった反響があったほか、
80回以上水面に叩きつけられあばらを痛めても練習を諦めなかった姿に「めちゃめちゃ頑張ってた」「お疲れ様」と激励の声が寄せられている。(modelpress編集部)

no title


続きを読む

133
-
Rates : 0