【バイきんぐ】小峠英二が相方の西村瑞樹にマジギレで解散危機か!(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2fdYOGJ 【バイきんぐ】小峠英二が相方の西村瑞樹にマジギレで解散危機か!(画像あり)


a

1: 2016/11/02(水) 13:37:54.13

10月28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、バイきんぐの小峠英二(40)と西村瑞樹(39)が出演。小峠の元恋人でANRIに改名した坂口杏里(25)のビデオについて、俳優の坂上忍(49)、ダウンタウンの松本人志(53)らに語る場面が見られた。

この日、登場してすぐに坂上から「見たの?見たの?」と、坂口が出演したビデオを見たのか聞かれた小峠は「見てないですよ!」とすぐに否定。そこから10月5日に放送された『リンカーン芸人大運動会2016』(TBS系)で小峠が坂口に対し「デビューしたからには、やっぱトップを取っていただきたいなと思います! 一度愛した女として、全力で応援しますよ!」とエールを送ったことが紹介され、松本は“遊びのつもりで振ったら美談としてニュースになって驚いた”とコメントしていた。

その後、松本が、今度は西村にビデオを見たかを聞いたところ、西村は「あの……ブルーレイで買いました」と発言。よもやの回答に松本は「そこブルーレイで買う!?」と、驚きながらも爆笑していた。西村はさらに「鮮明に見たかった」「相方の元カノの作品なんで、興味ありますよね」とコメント。そんな西村に小峠は「気持ち悪いんだよおまえ!おまえ、ホント気持ち悪いからな!」と、嫌悪感を露わにしていた。

デビュー作のビデオこそ話題になった坂口ですが、2作目の撮影予定が決まっていないようで、早くも艶系女優としての将来が不安視されています。最近はツイッターで他の芸能人を巻き込むような発言をして炎上している坂口ですが、このまま自身の存在が忘れられないようにと、考えての行動なのかもしれません。タレント業に未練はありそうですし、このままビデオの仕事が不調なら、掟破りの芸能界カムバックもあると思いますよ」(芸能誌記者)――これでカムバックしたら、小峠のエールも台無し!?

http://ift.tt/2emFBnp
2016.11.02 11:00 日刊大衆

no title

バイきんぐ


バイきんぐは、SMA NEET Project所属のお笑いコンビである。共に大阪NSC17期生。吉本時代の同期には、ヤナギブソン(ザ・プラン9)などがいる。
『キングオブコント2012』王者。コンビ名の名付け親は飛石連休の藤井ペイジ

概要


二人が初めて出会ったのは大分県の自動車教習所の合宿とのこと。この時はあまり話もしなかったが、後に大阪NSCの面接の時に再会し、「これは運命だ」と思って結成を持ちかけた。
1996年5月結成。芸歴の浅い芸人が多いSMAにおいて数少ない結成15年を超えるコンビである。

a

バイきんぐ – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

5: 2016/11/02(水) 13:39:55.95

西村が初めて仕事した

7: 2016/11/02(水) 13:43:26.04
西村ってなにげに天才なんだよな


続きを読む

166
-
Rates : 0