【画像】稲村亜美のネグリジェ姿wwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2fgXNhu
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 17:02:13.60 ID:CAP_USER9

神スイングで名を上げたグラビアアイドル・稲村亜美(20)が2日、都内で行われたベッド・マットレスブランド「ASLEEP(アスリープ)」の新CM発表会見に登場した。

今回のCMで披露しているセクシーな黒のネグリジェ姿で登場した稲村は、すでに今回の安眠マットレスを使用しているそうで
「体を動かす仕事が多いので、きちんと睡眠は取るんですけど、このマットレスが気持ちよくて、すぐに“落ち”ました。
今すぐ帰って寝たいくらいです」とPR。

会見ではCM同様、神スイングを披露。日本ハムと広島が熱戦を繰り広げた日本シリーズも「熱い試合ばかりだったので、テレビの前で叫んじゃいました。
黒田さんが引退を決められていたので、第7戦で大谷さんとの投げ合いが見たかったなあ」と夢中で観戦したことを明かした。

クリスマスも近づき、「デートで野球観戦も?」という質問が飛んだが、「野球はデートとかでは使いたくないんですよ。
野球観戦に集中したいので」ときっぱり。
「クリスマスも仕事なんですけど、普通にケンタッキーとか食べて家にいたいです」と続け、「デートするヒマがあったら、素振りします」と“野球少女”むき出しの発言も飛び出した。

「神ピッチング」でも有名とあって、今季、すでに7球団の試合での始球式を披露済み。
すでに阪神オーナーからの直々の要請で来季、甲子園での始球式も決まっているが、「聖地ですからね。とてもうれしいけど、責任やプレッシャーも大きいです」とポツリ。

今季、自身が打席に立っての「始打式」で対戦したロッテ・涌井秀章投手(30)とモデル・押切もえ(36)の結婚について聞かれると、
「涌井さんはとても優しい方でした。押切さんもお料理が上手でいつもインスタグラムを見ていて、幸せそうだなあと。とてもうれしいです」とニッコリ。
自身の結婚について重ねて聞かれると「まだ、20歳ですよ~。でも、好きな人に好きって言われる。そんな恋愛がしたいですね~」と目を輝かせていた。

http://ift.tt/2e3BbmL
2016年11月2日 15時30分 スポーツ報知

no title

no title

no title

no title

no title

no title


続きを読む

352
-
Rates : 0