【衝撃】石原さとみが結婚引退覚悟の過激濡れ場か

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2fi8lML
1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 20:36:09.55 ID:CAP_USER9

 抱きたい女優ナンバーワンと言われる石原さとみ(29)は、’17年公開予定の映画『忍びの国』で主演の嵐・大野智と共演し、ヒロインを演じる。同作が女優としての最後の仕事になる可能性もあるだけにフルヌードで乳首見せ過激濡れ場にも意欲的だという。

 さらに、ジャニーズ事務所の山Pこと山下智久(31)との禁断愛発覚で結婚引退計画を周囲に漏らしているという。
 「10月20日発売の女性セブンが、10月中旬に大阪で仕事をしていた山下が、帰京して新幹線の品川駅から石原宅マンションに車で直行したと報じたのです。互いの自宅で超厳戒デートする形で交際が始まったとも伝えられています。実際、ここ数カ月、週数回は互いの自宅で密会お泊まりをしているのは確実で、2人が最近、真剣交際をスタートしたのは間違いない」(芸能関係者)

 2人は昨年10月期のフジテレビ系月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演。官能的ディープキスシーンが話題になり、私生活でも急接近したという。5月には山下宅でのパーティーに石原が参加していたことを一部で報じられ、怪しい関係が噂になっていた。
 「女優界屈指のモテ女になった石原は“共演者キラー”と呼ばれる恋多き女でもある。これまで滝沢秀明、小栗旬、生田斗真、岩田剛典ら、錚々たるイケメンと浮名を流してきましたが、いずれも結婚には至らなかった。そうした中、12月24日に30歳の大台に乗ることで真剣に結婚を考え始めた石原は、もともとファンであった山下に照準を定めたのです」(スポーツ紙記者)

 “SMAP派”とみられている山下自身も、ジャニーズ事務所内の立場が危うくなっているだけに、理性のタガが外れてしまい、石原のセクシー攻勢に陥落寸前というのだ。
 「山下のキスのうまさは芸能界でも有名で、石原もディープキスシーンでメロメロになったらしいのです。5月のパーティー参加後、LINEで何度も連絡を取り、ついに自宅密会にこぎつけた。山下はかつて、年末解散するSMAPの元マネージャーI女史の管轄下にあっただけに事務所内では肩身が狭い。だから、ジャニーズの“結婚禁止”ルールを守るのもバカバカしくなり、禁断愛に走ってもおかしくない」(芸能ライター)

 本誌取材班によると、石原はごく一部の親しい周囲に、山下との結婚願望を明かしているという。
 ジャニーズ所属の山下と結婚すれば、これまで通り芸能界にいられないことも分かっているだけに、引退の覚悟も決めているというのだ。
 「石原は10月3日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』の特番で、20代でやりたいことはほとんどしたという趣旨の発言をした後、『看護師さんの勉強をしたい。なりたい』と衝撃告白をしたのです。その理由として、『(芸能界を)干されたら…(仕事がなくなるので)』と、苦笑いを浮かべた。完全に本気で引退を考えていますよ。山下と結婚後、ケジメの引退をし、人妻看護師として第2の人生を歩むという青写真なのでしょう」(同)

 石原は10月から、日本テレビ系『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に主演中。初回12.9%、2回目11.2%、3回目12.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、昨今ではヒットといえる数字を叩き出している。
 「『地味にスゴイ!』では、後半から終盤にかけて濡れ場やディープキス、シャワーシーンなど、ヤケクソ気味のエロシーンを自ら志願。今後の展開が楽しみですね」(前出・スポーツ紙記者)

 ケジメの引退…から覚悟の官能シーンへ! もう石原の“心”は決まっている!?

2016年11月03日 20時00分
http://ift.tt/2e7w58Q

1969052_2


続きを読む

147
-
Rates : 0