【衝撃】嵐・二宮和也が激やせwwwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2erDefR
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 08:42:56.39 ID:CAP_USER9

今年7月、フリーアナウンサー・伊藤綾子(35)との真剣交際が報じられた嵐・二宮和也(33)。
10月26日に発売されたアルバム『AreYou Happy?』のソロ曲で、恋人への未練を思わせる歌詞を手掛けたことが話題になるほど、騒動の尾は引いたままだ。

そんな二宮だが、実は今、ファンの間では体調面が心配されている。

「近頃、二宮が雑誌やテレビに登場する度、ファンから『痩せた』『やつれてる』と憂慮する声があがっています。
確かに近影を見ると、顎周りがシュッとコケてしまい、体も以前より明らかに華奢になっていました。
急激な変化にファンが戸惑うのも無理はありません」(ジャニーズに詳しいライター)

二宮と伊藤の交際は今年7月の『女性セブン』(小学館)の報道で発覚。
同時期には伊藤がブログで嵐や二宮を連想させるキーワードやグッズをこっそりアップしていたことが判明し、“アラシック”が大荒れした。

「二宮との交際が明るみになる前、伊藤はブログに手料理の写真を数多く載せていました。
この時点で両者は半同棲状態の生活を送っており、二宮は伊藤の手料理を味わっていたのでしょう。
報道が出て“独り身”になったことで、食生活が乱れている可能性が考えられます。
また、二宮はジャニーズ事務所から『別れろ』と相当な圧力をかけられたそうですから、心労がたたったのでは」(前出・ライター)

■伊藤アナと復縁の可能性は?

その一方、ある週刊誌記者は二宮の“恋愛遍歴”をこう解説する。

「これまで、二宮は“キス写真”が流出した椎名法子(33)をはじめ、長澤まさみ(29)、佐々木希(28)らと浮き名を流してきました。
椎名とは破局を迎えた後に復縁した過去があり、佐々木とも4年の間にくっついたり離れたりを繰り返していたんです。
二宮の性格上、伊藤との関係もズルズル続いてしまうかもしれませんね」

嵐といえば、かねてより交際中の松本潤(33)&井上真央(29)カップルは「結婚間近」と伝えられている。
二宮が“順番待ちの末に伊藤と復縁”なんてことにならなければ良いのだが……。

http://ift.tt/2fP87jv
2016.11.06 07:05 デイリーニュースオンライン

11

赤めだか [Blu-ray]
二宮和也
TCエンタテインメント
2016-03-09


続きを読む

360
-
Rates : 0