明石家さんまが今田耕司にマジ注意

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2fuM7Yh
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 01:05:16.44 ID:CAP_USER9

5日放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、明石家さんまが、今田耕司の「感謝祭」でのライスの扱いを注意した。

番組には、キングオブコント2016王者に輝いたライスのふたりが初出演した。すると、司会の明石家さんまがライスに向かってまず謝罪し、
「今田謝れよ、お前。TBSの番組の特番、なんにも振ってあげてないやないかい!」と低い口調で注意したのだ。これに今田は「見られた…」と小声でつぶやく。

今田は、自身が司会を務める「オールスター感謝祭」(TBS系)で、事務所の後輩でもあるライスに一切話題を振らなかったそう。
その理由を今田は「俺、ホンマに反省したんですよ」と前置きしつつ、「前列にね、ガッキーがいてましたんや…」と新垣結衣の存在をあげたのだった。

続けて、「もうそれどころじゃないねん。行かへんねん、顔が上に…芸人席に行かへんねん」と、前列席の新垣につい視線がいってしまったと説明する。
この言葉にさんまは「俺は本番は面白い方をチョイスするよ、俺はライスに振るよ!」と辛辣に指摘するも、今田はその後も新垣の魅力を語っていた。

すると、ライスの関町知弘は「すいません、ライスの話はいつ終わったんですかね。
結局ガッキーに持ってかれちゃってんすけど」とツッコミを入れる。
これに今田は「え、お前らの話なんかしてたかな? こういうひな壇のバラエティは厳しいぞ~」ととぼけた口調で忠告し、スタジオの笑いを誘った。

http://ift.tt/2fu68wO
2016年11月6日 18時45分 トピックニュース

2

さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
明石家さんま
よしもとアール・アンド・シー
2010-10-02


続きを読む

140
-
Rates : 0