【衝撃】ジャニーズ全体にファン離れの危機wwwwwww

芸能人の気になる噂 http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/2343617.html
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 07:17:33.56 ID:CAP_USER9

今月3日に嵐がデビュー17周年を迎えた。11日には新作アルバム
『Are You Happy?』をベースにしたドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』がスタートする。
オリコンのデイリーアルバムでは、発売初日から1位を獲得したニューアルバムだが、各種芸能ニュースでは「売り上げに難あり」と伝えている。
その理由は初回の売り上げ枚数が、昨年発売のアルバム『Japonism』より落ちていることが原因だ。

『Japonism』は発売初日から41.3万枚売り上げるロケットスタートを記録した。
それに対して今回の『Are You Happy?』は、先月25日付のランキングで約31.6万枚の売り上げと報じられ、10万枚も数字を落とすこととなった。

また本アルバムでは、公式サイトにおいて「嵐から皆様へ感謝の気持ちをご用意させていただきました」という緊急アナウンスが行われた。
サイトではアルバム通常版のユーザーコードの保管を呼び掛けているが、詳細は未だ伝えられていない状況だ。

こうした状況の中、芸能関係者の中でも嵐のファン離れを囁く声が大きくなっている。
ある関係者は、今回のアルバムの売り上げをこのように分析している。

「要因は度重なるメンバーの熱愛報道でしょう。今年は二宮和也(33)の、フリーアナウンサーの伊藤綾子(35)との熱愛が大きな話題となりました。
昨年は大野智(35)も元女優の夏目鈴(25)と熱愛がとりあげられています。
こうした度重なる報道にうんざりしてしまったファンが、実際に一定数出てきているのではないでしょうか」(芸能関係者)

二宮に関しては、今回のアルバムに収録されているソロ曲も、伊藤との交際を思わせる歌詞なのではないかと一部ファンの間で話題を呼んだ。
こうしたことの積み重ねが、嵐とファンの間に距離を生んでしまったのかもしれない。
しかし、このようなファン離れに関する問題は嵐だけに留まらない。

http://dailynewsonline.jp/article/1223359/
2016.11.09 07:05 デイリーニュースオンライン

11

続きを読む

164
-
Rates : 0