【衝撃】矢口真里がメキシコで撮影の「UFO」画像を初公開

芸能人の気になる噂 http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/2343681.html
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 20:37:48.58 ID:CAP_USER9

タレントの矢口真里が9日、都内で行われたイベント「世界最恐スポット祭り」に出演し、
昨年3月にメキシコを訪れた際に撮影したというUFO画像を披露した。

「テレビとか出していないんですけど…」と語る携帯電話で撮影した風景写真には、空に浮かぶ黒い点が。
引き伸ばして見ると漫画などで描かれるような「アダムスキー型」と呼ばれる、物体がとらえられていた。

自身は肉眼では見られなかったという矢口は「黒い点の部分、絵に描いたようなUFOの形、してるんですよ。
携帯の画面で見ると本当に下に三つぼこぼこぼこってあるUFOの形をしていて、スタッフさんが言うには動き方がおかしいんですって。UFO見ちゃった見たいに軽く言われたんですよ」と興奮気味に話していた。

共演したロケットニュース24編集長のGO羽鳥氏は「これはUFOでしょ。おそらく。メキシコだし」。
月刊ムー編集長の三上丈晴さんは「フライングヒューマノイド(空を飛ぶ人型の物体)かもしれないな」とつぶやくなど、盛り上がっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12260923/
2016年11月9日 20時21分 デイリースポーツ

no title

no title


続きを読む

164
-
Rates : 0