押尾学、さわやかイメチェンのウラwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2eHnIwd
1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 19:50:03.85 ID:CAP_USER9

さわやか押尾はどこまで浸透するか

 元俳優で歌手の押尾学(38)が、新たに開設した公式ブログでイメチェン中だ。トップに掲げた写真は、何ともさわやかな好青年風で、ダーティーさが先行する押尾のイメージを一新。押尾といえば、最近では情報販売のネットビジネスにも乗り出しているが、これも新たなビジネスの一環なのだろうか。

 新ブログは11月1日に開設。わずか1週間で20本以上も更新し、本腰を入れていることがうかがわれる。「Hello!! お久しぶりです」の書き出しで始まったブログでは、「日常生活に起こったことや自分の思いも書いたり…するかも?」と宣言したように、さわやかな日常の姿を連投している。

 押尾といえば、ホステスがMDMA(合成麻薬)で死亡した事件で、保護責任者遺棄致死罪で有罪判決を受け服役。2014年12月に仮釈放。芸能界復帰はないとしていたが、今年6月には情報販売のネットビジネスにかかわっていることが話題になったばかり。

 「今年1月には、自身のバンド、LIVのライブで300人のファンを集め、7月にはトークショーを開くなど、芸能的な活動も積極的です。インスタグラムに続きブログを開設したことは、生活費稼ぎと同時に復帰の足がかりでもあるはず」(ウェブ媒体編集者)

 しかし、たとえ本人が望んだとしても、芸能界復帰の道はかなり険しいとみられる。

 「著名な映画監督から出演オファーも受けているが、スポンサーがNGで実現は難しい、と本人も明かしている通り、映画やテレビへの復帰はまず無理です。ブログでさわやかなイメージを押し出しているのも、復帰に向け奮闘するなかで、改めて世間の厳しさを味わったからのようです」と放送関係者。

 前述のトークショーで「幸い親が健在なので、もう一度誇れる息子になりたい」と殊勝なコメントをした押尾。ブログでは果たしてどんな思いを届けてくれるのか。

2016.11.10
http://ift.tt/2eHoJEG
no title

続きを読む

109
-
Rates : 0