【結婚速報】女優の吉井怜と俳優の山崎樹範が結婚!(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2eIxXR2 【結婚速報】女優の吉井怜と俳優の山崎樹範が結婚!(画像あり)


a

1: 2016/11/11(金) 17:00:54.89 

http://ift.tt/2fCmowR
2016-11-11 15:06

no title

女優の吉井怜(34)と俳優の山崎樹範(42)が11日に結婚した。同日、それぞれのブログで発表した。「いつも応援してくださる皆様へ」のエントリーで吉井は「11月11日 俳優の山崎樹範さんと入籍致しました」と報告。山崎とは、仕事を通じて出会い、昨年共通の友人を介して再会。その後、交際に発展したことを説明した。

彼は優しさとユーモアに溢れ、なにかと考え過ぎる私を受けとめ、前向きな気持ちに変えてくれます。いつも素直な自分でいられ、自分には難しいと思っていた結婚というものが、彼と出逢い自然な事だと思えたのです」と明かした吉井。

これからも公私ともに精進しながら、日々笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」と決意を新たにし
まだまだ未熟な私ではありますが、今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけている。

同時刻の更新で山崎も「交際一年が経ったのを機に結婚の運びとなりました」と報告。「彼女はとても家庭的で自身もお仕事をしながら、だらしない私を献身的にサポートしてくれます」といい「何よりコロコロと笑う彼女の笑顔にいつも癒されています」と吉井の魅力を紹介。

最後は「改めまして、山崎樹範結婚致しました!! こんな私でも幸せになって良いですよね?」とファンに問いかけつつ「今後も人として、役者として益々精進致します。宜しくお願い致します」とブログを結んでいる。

吉井は1996年に14歳でデビュー。アイドルとして順風満帆の2000年、白血病で倒れる。約2年の闘病生活を乗り越えて、2002年に芸能界に復帰。

山崎は1995年に舞台『緊急美人』でデビュー。ドラマ『電車男』『ラストフレンズ』(ともにフジテレビ)、NHK『新選組!!』『続遠野物語』、鈴木おさむ劇場の舞台『美幸』、映画『龍三と七人の子分たち』『東京フレンズ』など多方面で活躍する。

吉井 怜


吉井 怜(よしい れい、1982年(昭和57年)3月18日 – )は日本の女優、タレントである。
所属事務所はホリエージェンシー。本名、飛知和 怜(ひちわ れい)。東京都立永福高等学校(現・東京都立杉並総合高等学校)卒業。
デビュー当時は清純派アイドルだった

概要


憧れの女優は山口智子(インタビューで)、観月ありさ。小さい頃に観月のドラマを見ていた(2009年5月20日放送『グータンヌーボ』より)。
親友は歌手、声優、ラジオパーソナリティのmyco。
父親の勤務の都合で小学生時代の一時期を北海道で過ごす

a

吉井 怜 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

山崎 樹範


山崎 樹範(やまざき しげのり、1974年2月26日 – )は、日本の俳優、声優、タレント。愛称はやましげ、校長、ほのぼの、ザキヤマ。 東京都足立区梅島出身。東京都立青井高等学校、獨協大学法学部卒業。劇団カムカムミニキーナ所属、マネジメントについてはキューブ、藤賀事務所を経て2012年4月にトルチュに移籍した。A型。165cm。左利き。

概要


獨協大学演劇研究会を経て1995年から劇団カムカムミニキーナに参加[2]。劇団の先輩でもある八嶋智人とは、20歳の頃からの付き合いで、彼がいなかったら現在の自分は無いと思うと発言している。その八嶋の山崎評は「入団当初からなんでも上手くこなすが小器用なところがあった」というものであり「本人のためを思い必要以上に厳しく指導していた」と語っている。山崎本人も、よく怒られていたので目立たないように隅っこの方にいた、と話している。

a

山崎 樹範 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

2: 2016/11/11(金) 17:01:54.39

意外

3: 2016/11/11(金) 17:02:13.33
この冴えない俳優が女優ゲットできるとは思わなんだ

スポンサーリンク


続きを読む

138
-
Rates : 0