華原朋美、一途な彼女はいつもMAX状態

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2ft5Vuq
1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 04:24:29.58 ID:CAP_USER9

【おまきが行く】ゆっくり休んでほしい華原朋美 一途な彼女はいつもMAX状態

 急性ストレス反応のため入院し、約1カ月の休養を取ることを発表した歌手、華原朋美(42)。かつてさまざまな出来事が次々に襲い、ギリギリのところまで追いやられ、自分を責めていた。人を信じることさえできなかった。それは苦しい日々であったろう。このままでは壊れてしまうと心配していた。

 そして、長い長い休養を経て復帰したとき、インタビュー場所に現れた彼女は目がキラリと輝き、話し方も自然だった。そして、あの頃の映像をみては、自身でも「こりゃだめだわ」と語っていたほどだった。

 側で支えてくれた家族への感謝を話し、涙ぐみながらも月日が最良の薬になったことを明かしてくれた。その姿に、何ごとにも真面目に向き合う性格で、良くも悪くも「まあ、いいか」では通り過ごせない人なんだと改めて感じたものだ。

 最近は仕事も頑張っていたようだし、プライベートで恋もしていたようだが、ナイーブな心の中は、仕事も精いっぱい、恋も精いっぱいだったのか。結婚願望が強く、尽くすだけ尽くす。「ほどほどに」と周りが忠告しても届かないのか、一途な彼女はいつもMAX状態だった。

 「好きな人がいます」との告白を聞くたびに、「少し冷静になって」と気になっていたが、夏から秋にかけて、好きな人との間に変化があったのか。彼女が一番ほっとして、自分に戻れる場所はどこなんだろう。

 12月5日にはレギュラー番組で復帰するという。ただ、無理は禁物。ゆっくり休んでほしいと思う。心身のバランスが崩れる苦しさは、本人が一番身にしみて知っているのだから。

 大人の歌が歌えるようになった今だからこそ、思う。きっと彼女は強くなったはずだと。

 ■武藤まき子 中国放送(広島)アナウンサーを経て、フジテレビ「おはよう!ナイスディ」のリポーターに。現在、フジの「情報プレゼンター とくダネ!」などの情報番組を中心に出演中。芸能、歌舞伎、皇室を主に担当する。著書にリポーター人生をつづったエッセー「つたえびと」(扶桑社刊)

2016.11.11
http://ift.tt/2fG54al
no title

続きを読む

359
-
Rates : 0