ガッキーの私生活がミステリアスすぎワロタ(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2fPH9Yv ガッキーの私生活がミステリアスすぎワロタ(画像あり)


a

1: 2016/11/14(月) 06:47:04.89 

話題性でも新垣が石原を猛追!「『逃げる~』のエンディングで流れる、新垣のコミカルな“恋ダンス”がかわいいと大反響なんです。忘年会シーズンにかけて、さらに流行しそです」(同) また異性関係でも、新垣は“肉食女子”の称号を持つ石原に負けず劣らず。

根暗を自称する新垣は、撮影現場ではいつもおとなしいんですが、『逃げる~』の相手役・星野源とは気が合うようで、休憩中も2人でスマホを覗き込んでは談笑しているそう。熱愛説まで出ました」(芸能記者)

そもそも、新垣は“共演者キラー”の一面があり、「07年の映画『恋空』で共演した三浦春馬と噂になったり、11年のフジ月9ドラマ『全開ガール』で共演した錦戸亮との交際が報じられたこともありました。一途なガッキーは、錦戸のマンションから徒歩5分の場所に引っ越したあげく、ついには、2人で同じマンション内に別々の部屋を借りるという“徒歩0分愛”にまで発展しました(前同)

とはいえ、ツーショットなど、決定的証拠は残さないのが彼女のすごいところ。「ゆえに、テレビ局上層部やCMスポンサーからの信頼は絶大。

熱愛報道が出ても清純派イメージが崩れない新垣は、まさに“平成の吉永小百合”と言えます」(民放局ディレクター)

謎に包まれた私生活も、清純派イメージに拍車をかけている。「趣味は“まとめサイト”や“お笑い動画”の閲覧などインドア派かと思いきや、話題の飲食店には並んででも行くなど行動的な一面もあります」(前同)

さらに、こんな相棒の存在まで……。「実は8~9年前から爬虫類のヒョウモントカゲモドキを飼育していて、エサのコオロギを箸でつまんで与えているんだそうです。ドラマで共演経験のある山下智久は撮影中に、その事実を知り、“やっべぇ、すっげぇ”とドン引きしたことをラジオで明かしています」(前出の芸能記者)

a

http://ift.tt/2fPLB9x

新垣 結衣


新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日)は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。本名同じ。主な愛称は、ガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。身長169cm。一人称は基本的に「私」だが、自身が綴るブログや日記の中では「僕」や「ゆいぼ(ゆいボ)」「ユイ」「新垣」「ガッキー」「ガッちゃん」などを使っている。

概要


愛称の「ガッキー」は、ニコモになって間もなく榎本亜弥子に提案されたもの。ニコモデビュー当初のニックネームは「ユイ」であったが、当時は他に蒼井優(ユウc)、[大寺祐恵]](ユエc)、小森裕佳(ユカc)、美優(ミユc)などニックネームに「ユ」のつくニコモが多かったため、榎本の提案で2002年1月号より「ガッキー」に変更した[9]。当時はフルネームよりかなり呼ばれていた。中学校時代の友達には「ゆい」「ゆいぼ」など、高校の同級生である多部未華子からは「ゆいぼう」と呼ばれている

A0001557-00

新垣 結衣 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

3: 2016/11/14(月) 06:50:30.92

錦戸亮

5: 2016/11/14(月) 06:52:35.09
いや、錦戸と付き合ってて清純派はないから

10: 2016/11/14(月) 06:59:01.90
>>5 
仮に付き合ってるとしても、そういうのを匂わせないのが凄いじゃん 
吉高なら、錦戸に影響されてクラブ通いとか夜遊びしたりしそう

スポンサーリンク


続きを読む

400
-
Rates : 0