【画像】平野綾のセクシーボンテージ姿wwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2fL04ky
1: yomiφ ★ 2016/11/13(日) 09:31:39.29 ID:CAP_USER

 声優で女優の平野綾さんが11日、東京・銀河劇場で行われた舞台「マーダー・バラッド」の会見に、袖がシースルーになったボンテージ風のトップスに、ショートパンツ、網タイツというセクシーな姿で登場。
平野さんは「かなりの挑戦をしています。ここまでキスシーンが多い舞台は経験したことがないです。キスシーンの一歩先というか(観客が)目をそらしたくなるような役を演じたことがありませんでした。今までになかった面を引き出そうと頑張っています」と満面の笑みを見せた。

 会見には、主演の中川晃教さん、共演の橋本さとしさん、濱田めぐみさんも出席。
平野さんは、橋本さんから「あらくれナイスボディー」といじられると「(劇中の)せりふにあるんです。ありがとうございます」と赤面していた。

 「マーダー・バラッド」はホットでセクシーなロックミュージカルというテーマで、物語はマイケル(橋本さん)と結婚し、育児と家事に疲れたサラ(平野さん)は、かつて燃えるような恋をした元恋人のトム(中川さん)が経営する「キングズ・クラブ」に行き、トムと再会する。
一線を越えたサラとトムの関係に、マイケルが気づく中、3人がキングズ・クラブにそろう……というストーリー。同所で27日まで上演。

http://ift.tt/2fCldxn

no title

no title

no title

no title

no title

平野綾写真集『Girlfriend』
根本 好伸
ワニブックス
2009-05-26


続きを読む

118
-
Rates : 0