ダレノガレ明美さん、現場からは絶賛されていた…

GOSSIP速報 http://ift.tt/1PVNXRk ダレノガレ明美さん、現場からは絶賛されていた…

CdVzW2RXakEKxtd1463722654_1463722660


1: 2016/06/13(月) 08:17:18.25 

モデルでタレントのダレノガレ明美が、一流商社に勤務するイケメン男性とカフェで親密にデートする様子を6月9日発売の「週刊文春」に報じられた。

同誌によると、2人は六本木ヒルズにほど近いカフェで南国リゾートへの旅行計画を立てており、ダレノガレは彼氏のS氏に「うち、Sのこといろいろ我慢して付きあってるじゃん」と話したり、S氏のあごひげを触ったりと完全にラブラブモード。それでも、8日に出席したイベントでダレノガレは「どうなんでしょう?」と報道陣の前で2人の仲を煙に巻いた。

ダレノガレといえば、過去に交際した男性の話も積極的にする一方、その「バカなのに毒舌」という強烈すぎるキャラクターにより、タレントの有吉弘行やおぎやはぎ・矢作兼らから「ダレノガレと付き合うのはダサい」とイジられるハメになっている。

もっとも、現在のテレビ業界の中での評判は意外にも(?)高いようだ。

ダイエットや体型維持のためにストイックな食生活を続けていることで知られるダレノガレさんですが、食レポなどはしっかりやってくれます。他の女性タレントやモデルは体型の変化を気にして、1口2口しか食べる画を撮らせてくれない人も多いんですがダレノガレさんはカメラが回っていなくてもほとんど食べる。キャラがキャラだけに、毀誉褒貶も多いですが、少なくとも一緒に仕事をする分にはやりやすいですよ」(制作会社ディレクター)

別のテレビ局スタッフも「本人は意識しているのかしていないのかわかりませんが、嫌われ役を積極的に引き受けてくれるのはタレントの中でも意外と貴重な存在。それも『8・嫌な奴』、『2・いい人』ぐらいのバランスなので、安心して見ていられるんですよ。むやみに嫌われようとすると『完全に嫌な奴』になってしまいますから、実はけっこう難しいんです」と評価する。

ダレノガレは、熊本地震の際も避難所だけでなく、動物病院へも支援物資を届けたことで、一部の被災者から高評価を受けた。今回の文春の記事でも南国リゾートへの旅行計画を立てる交際男性に対し「別にエコノミーでもいいよ」と気遣うなど、意外なイイ女ぶりを見せた。このあたりが絶妙な「いい人」成分になっているようだ。

とりあえず今のペースを維持すれば息の長い活躍をするかもしれない。

no title
http://ift.tt/1UKIVFT

ダレノガレ 明美


ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ、1990年7月16日 – )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。1990年、ブラジルサンパウロで生まれ、1歳の時に日本に移住。父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人。彼女が幼い頃に、両親は離婚。3歳の時に母親は再婚

概要


特技は野球、ソフトボール、短距離走(50メートル走で6秒8の記録を持つ)。中学生時代はソフトボール部所属で、ポジションは捕手。全国大会に出場している[14]。当時の髪型はスポーツ刈りで、身長159cm・体重60kgと「ドカベン体型」であった。
“COCO(ココ)”という名前のメス猫(品種はノルウェージャンフォレストキャット)を飼っている。

a

ダレノガレ 明美 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

3: 2016/06/13(月) 08:18:19.24

そこまで嫌じゃない 
というかなんともおもってない

8: 2016/06/13(月) 08:21:51.06
>>3 
これ

4: 2016/06/13(月) 08:19:38.09
文春的にはがっかりな結果


続きを読む

70
-
Rates : 0