嵐・相葉雅紀、まさかの「紅白司会」にファンがザワつき始めた理由

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2f1oWG0
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 21:06:09.78 ID:CAP_USER9

大晦日に放送する「NHK紅白歌合戦」の司会が11月12日発表され、白組は同局のスポーツ情報番組「グッと!スポーツ」の司会をしている嵐・相葉雅紀と、
紅組は来年の連続テレビ小説でヒロインを演じる女優・有村架純の2人が務めることが明らかとなった。

嵐全員での司会は過去に5回ほど行っているが、個人としては今回が初めて。これには相葉も引き受けるかどうかかなり悩んだそうだ。
その理由をエンタメ誌ライターは、「1人で行うことの不安と、裏番組のジャニーズカウントダウンコンサートが大きかったのでは?」と話す。

「嵐が紅白の司会をする前までは、SMAP以外のジャニーズメンバーが勢ぞろいするカウントダウンコンサート(カウコン)の司会は、嵐がずっと担当していました。
嵐が紅白の司会になってからは、KinKi Kidsがカウコンの司会を務め、嵐は中継で繋いできたが、去年の紅白司会を井ノ原快彦が担当したことで、
2015~2016年のカウコンは6年ぶりに嵐が司会に戻ってきたんです。
これは、昔からの嵐ファンにとっては非常に喜ばしいことでしたが、実は他のグループのファンにとっては悩ましかった。
なぜならば、嵐が出演することでチケットの“競争率”が一気に跳ね上がったからです」

では、相葉がソロで白組司会を担当する今年の場合は、カウコンの司会はどうなるのであろうか。
ジャニーズファンの間では、今から様々な憶測が飛び交っている。

http://ift.tt/2eCyeK8
2016.11.14 18:15 アサジョ

11


続きを読む

420
-
Rates : 0