【悲報】草なぎ剛もあの大物女優に共演拒否wwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2ff5O56
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 14:10:05.06 ID:CAP_USER9

11月11日、木村拓哉主演のテレビドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)が、来年1月からスタートすると発表された。
同ドラマは直前まで、出演者などの調整が難航していたという。

「今回の木村主演ドラマは、正式発表までかなりドタバタしていた印象です。
まずタイトルは当初『Get Ready!!』だったのですが、その後に『零に挑む』に変更されたかと思えば、
さらにそこから『A LIFE』へと変えられました。またヒロインに関しても、木村側は元々、綾瀬はるかや吉高由里子などの人気女優を希望していたものの、
次々と断られ、最終的に竹内結子で落ち着いたようです」(テレビ誌記者)

また来年1月といえば、SMAPの草なぎ剛も、ドラマ「嘘の戦争」(フジテレビ系)で主演を務めることが発表されている。
しかし11月10日発売の「女性自身」によると、草なぎもまた、ある女優に共演を拒否されたという。

「『嘘の戦争』は、2015年に放送されていた『銭の戦争』(フジテレビ系)のスタッフが再集結する復讐シリーズ第2弾という位置付けです。
しかしこちらもまたヒロイン選びが難航。記事によると当初は、沢尻エリカにオファーが行ったそうですが、結局断られてしまったようです。
おそらく彼女は女優としてのプライドが高いため、主演でなく脇役というポジションが納得いかなかったのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

その後、フジテレビは「嘘の戦争」のヒロインを水原希子が務めると発表した。
はたして木村と草なぎは、SMAP解散後初となる主演ドラマを成功に導くことができるだろうか。

http://ift.tt/2gcLK7M
2016.11.15 09:58 アサ芸プラス

https://www.youtube.com/watch?v=tBoJsBFmw3o

任侠ヘルパー 「All My Soul」 フル

無題

続きを読む

136
-
Rates : 0