沢村一樹の本名がダサすぎ…(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2fUDKDX 沢村一樹の本名がダサすぎ…(画像あり)


a

1: 2016/11/16(水) 09:56:29.15 

女優の田中美奈子が、15日深夜に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜深夜11・59)にゲスト出演。旧知の俳優・沢村一樹を本名の「こうぞう」と呼んでいることを明かした。

90年代にトレンディドラマで人気を博した田中に、MCのフットボールアワー・後藤輝基が「バブル全盛期を生き抜いてきた方ですから、当時、友達はすごかったんじゃないですか?」と質問。「男友達が多かったですね。ね!こうぞう!」と確認を求めると、周囲は耳慣れぬ名前に困惑した雰囲気となった。すると沢村が照れ笑いを浮かべながら「僕です。野村耕蔵というのが本名です」と名乗り出た。

沢村の似つかわしくない本名に共演者は一斉に「え~!?」と驚嘆。番組MCのチュートリアル・徳井義実から「初代学長みたいな名前」と例え突っ込みされると、沢村は「本当そうなんですよ」と古臭い名前だったために、芸名をつけることになったと明かした。

沢村はデビュー作「続・星の金貨」で田中美奈子と共演。当時、家が近かったため、田中が沢村を「車でよく送ってあげていた」と懐かしそうに話していた。

http://ift.tt/2fvYTaX

沢村 一樹


沢村 一樹(さわむら いっき、1967年7月10日 – )は、日本の俳優、タレント。本名は野村 耕蔵(のむら こうぞう)。
鹿児島県出身。研音所属。身長184cm。鹿児島県立松陽高等学校卒業。

概要


幼少期は、決して裕福ではなく、浴室がない古いアパートに住んでいた。内向的な性格で、一人遊びを好んでやっていた。出身小学校は鹿児島市立中郡小学校。沢村が12歳の時に父親が家を出て後に離婚、父親が作った1000万円の借金を返済するために母が夜遅くまで働いて、沢村と沢村より4歳年下の妹を育て上げた。小学校の時に、母親に芸能界に進むように言われ、この頃から芸能界を志す。高校時代はバレーボール部に所属し、卒業後は、地元でアルバイト生活をしていた。

a

沢村 一樹 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

4: 2016/11/16(水) 10:01:48.42

田中美奈子の鼻の構造のほうが気になる

5: 2016/11/16(水) 10:02:04.89
構造主義

スポンサーリンク


続きを読む

111
-
Rates : 0