楽しんご、2億円の車に乗る謎の収入源のカラクリ

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2348BRo
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/13(月) 14:02:03.17 ID:CAP_USER9

テレビではすっかり見なくなったものの、爆弾発言でたびたび炎上し話題となっている楽しんご。
先日も2億円相当の愛車を身障者用スペースに止めてツイッターにアップしたため、「非常識すぎる!」と叩かれたばかりだ。

しかし、気になるのは楽しんごの収入源である。

「高級レストランでの食事や、リムジンのお迎えなど最近の楽しんごのセレブ生活ぶりを見ると、ブレイク当時より相当稼いでいると見られます。
とはいえ、楽しんごは副業の焼肉屋をはじめ、整体サロンも全店閉鎖した経験があり、経営者の才覚があるとは思えません。
現在副業で行っていると言われる美容系のネットワークビジネスも、そんなに儲かるのでしょうか?」(芸能プロ関係者)

そんなからくりを教えてくれたのは、ネットワークビジネスに詳しいネットライターだ。

「以前から噂されているように、彼は美容系ネットワークビジネスにかなり力をいれているようですね。
テレビからは消えたものの、イベントでは、『しんごちゃーん!』と、おば様たちから大人気。仲良くなった人たちに楽しんご自ら整体をしてあげることもあったそうです。
ネットワークビジネスは横のつながりが広く結束が固いので、仲間の誰かがお店を出すとなれば会員が友人を誘って駆けつけるため、広告を打たなくても固定客獲得も見込めます。
楽しんごが行っているネットワークビジネスで年に何千万円も稼ぐ主婦もいると噂です」

しかし、ツイッターでアンチに煽られた楽しんごは、「ブス!」「バーカ」など経営者とは思えない暴言を吐いている。
今後も女性客をターゲットにした活動を続けていくのならば、もう少しスルーするスキルを身につけたほうが良さそうだ。

http://ift.tt/25SAl0s
2016.06.13 09:58 アサジョ

33

続きを読む

30
-
Rates : 0