【画像】甲斐よしひろの次女wwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2fXs03x
1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 05:05:16.93 ID:CAP_USER9

サンケイスポーツ 11/16(水) 5:00

ロック歌手、甲斐よしひろ(63)の次女でシンガー・ソングライター、kainatsu(33)が、21日放送のフジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」(月曜後7・57)の再現ドラマで女優デビューしたことが15日、分かった。

常識に欠けた女性役で、出番こそ少ないが、元女優の母、竹田かほりさん(58)譲りの光る演技を披露。
同作を機に、今後は歌手と女優の“二刀流”を目指す!!

父譲りの美声を武器に音楽シーンで活躍するkainatsuが、今度は「探偵物語」「Gメン’75」などで活躍した母譲りの演技を披露する。

ドラマ出演は、今年メジャーデビュー10周年を迎えた彼女が、「今後は『表現』にまつわることなら何にでも挑戦してみたい」と考えたことがきっかけ。
演技を学ぶため、10月下旬、デビュー当時にMCやステージ上での立ち振る舞いを勉強するため通っていた東京都内のワークショップを再び訪れた。

そのたった1回のワークショップで見せた演技力が、居合わせた「スカッとジャパン」の関係者の目に留まり、再現ドラマの役の年齢に合っていたこともあって、トントン拍子に女優デビューが決定したという。

ドラマで演じたのは、先着30人に割引クーポンを配布することになった洋服店の列にずうずうしく割り込む女性役で、店主にスカッと成敗されてしまう役どころ。
自身とはまるでかけ離れた役といい、今月9日に都内で行われた撮影では楽しんで演じられたようだ。

現在は1歳の娘の子育てもあり多忙だが、今後も機会があれば女優業に挑戦する意向で、初演技を振り返ったkainatsuは「いろんな意味で強烈なデビュー戦です(笑)。どうかスカッと楽しんでいただければ幸いです!」とアピール。

関係者によると、父の甲斐は、娘の女優業挑戦を歌手業同様、遠くから温かく見守る姿勢。今回も「頑張っておいで」と声をかけていたという。

・再現ドラマで女優デビューするkainatsu。デビュー10周年を機に更なる飛躍を目指す(写真:サンケイスポーツ)
no title

http://ift.tt/2fYN0ux
http://ift.tt/2fGZ14L

続きを読む

109
-
Rates : 0