【衝撃】石原さとみは恵比寿で男漁りwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2gkAozq
1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 08:28:34.75 ID:CAP_USER9

 11月12日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ系)で、ミッツ・マングローブが持ち味の毒舌を発揮したものの、みごとに叩かれまくっている。

 この日のミッツは、司会の月亭八光が小柳ルミ子の「すっぴんが可愛かった」と発言したことに対して、「小柳ルミ子のすっぴんが可愛かった?ええ~ 見たくない! 紫外線より悪いものが出てそうな感じがする」と反論したことを皮切りに言いたい放題。

 男性ウケがトップクラスにいい女優・石原さとみについては、「(紗栄子と)同じ男を取り合ってそうな感じがする」と、紗栄子との不仲を指摘すると同時に、石原を“天下の肉食女子”と説明。さらには、石原が男をハンティングしている場所についても「恵比寿、恵比寿」と自信満々に話していた。

 その他にも、菜々緒については大好きと言いながらも「菜々緒はあんまり友達がいない」と暴露し、菜々緒の性格についても「まぁ~悪いよ!」とブッ込むなど、とにかくミッツの独擅場だった。

「小柳ルミ子のすっぴんはともかく、石原さとみの肉食ぶりは交友関係が広いカラテカの入江慎也や今田耕司も認めていたことですし、共演者キラーとしても有名なわけですからあながち間違ってはいないのかもしれない。

菜々緒については陰のある性格だというウワサはありますが、正直わかりません。悪女イメージを崩さないようにしているだけかもしれませんからね。

ミッツならではのリップサービスでしょうが、全てにおいて視聴者が『ほんまかいな?』と思いたくなるほど一方的な言い分でした」(エンタメ誌記者)

 ネット上に書き込まれた「おネエタレントが言う美人の悪口は妬みにしか聞こえない」が、視聴者の総意かもしれない。

(佐伯シンジ)

アサ芸プラス2016年11月17日05時59分
http://ift.tt/2gjiNrA

3


続きを読む

127
-
Rates : 0