平愛梨に囁かれるサゲマンぶりwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2fLj1Ds
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 07:45:45.50 ID:CAP_USER9

サッカー日本代表の長友佑都(30)との真剣交際が注目された女優・平愛梨(31)が、11月11日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)で、関ジャニ∞・丸山隆平(32)との密会をスクープされた。
同誌によると、2人は西麻布の高級鰻店で密会し、平愛梨が長友佑都との結婚についての不安を丸山隆平に相談するなど、すっかりマリッジブルーに陥っていると報じられている。

これを受けた平は同日、ブログで報道について釈明。かつて共演した舞台『BOB』の演出家である、西田征史氏(41)の結婚・出産祝いで、3人で食事をしたと綴っている。
自身のマリッジブルーに関しても、「なってません!」と強く否定はしたものの、むしろ疑惑は広がっているという。

平と丸山の関係はネット上でも、「2人はあくまで友達」とする声が多くあがっている。
浮気については現実的でないとみられるが、とはいえジャニーズ事務所は放っておくわけにはいかないだろう。

関ジャニ∞は、12月から5大ドームツアーが開催されるなど、SMAP解散に揺れるジャニーズの、
次期エースとして期待が掛かるだけに、このようなスキャンダルの芽は本来であれば事前に潰しておくべきだった。

「SMAP騒動もあってすっかり影響力のなくなってしまったジャニーズから、今年はタレントの熱愛報道が相次いで飛び出している状況です。
そんな中にあって、これまでスキャンダルとは全く無縁だった丸山は、ジャニーズの中でも貴重な存在でした。
今回の平の浮気疑惑でも、今の所痛手にはなっていないようですが、
大きなイメージダウンに繋がる可能性もあっただけに、かつてのジャニーズであれば事前に圧力でもみ消していたところでしょう」(芸能記者)

その誠実なファン対応やスキャンダルのなさから、“アイドルの鑑”として高い評価を受けている丸山だが、
もし平との関係に進展が報じられるようなことがあれば、一気にその信用が地に落ちるだろう。

そしてこのような平の報道は、長友にさらに影響を与えているようだ。
何を隠そう、あの“アモーレ”発言で話題となって以降、長友は長らく調子を落としているのだ。

http://ift.tt/2g0zUJN
2016.11.18 07:05 デイリーニュースオンライン

no title

no title


続きを読む

176
-
Rates : 0