【画像】広瀬すずの字が綺麗でワロタwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2g4Pw0y
1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 20:19:13.94 ID:CAP_USER9
TOKYO FM+ 11/17(木) 18:00

女優の広瀬すずが11月16日、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」に出演。
出演映画「怒り」をオススメの映画とするリスナーのメッセージと、自身のオススメ映画を紹介しました。

【リスナーからのメッセージ】
わたしのオススメしたい映画は、すずちゃんも出演されている「怒り」です! 
見終わったあと、すぐには立てず放心状態になりました。自分の考え方を変えてくれた作品です。(19歳・女性)

広瀬「『怒り』は、私が出てるとか関係なしにみんなに見てもらいたい映画です。
自分の愛した人が殺人犯なのかっていう……。人を信じるとか信じないとか。
それがどれだけの愛情があって、どれだけ怖いことがあってとか私自身も考えさせられました。
私も映画館に見に行ったんですよ。見終わった後しばらく立てないです。
なんかわかんないけど泣いた。愛を感じて苦しくなるんです。
試写で見た時は、撮影が蘇ってグワってなることはあっても泣かなかったんですけどね。
言葉で言い表せない映画です。ぜひ皆さん見てください」

◆広瀬すずのオススメ映画1本目は……『サニー 永遠の仲間たち』

「本当に素敵な映画なんです。主人公の女性が結婚して幸せな生活を送っていたんですが、
ある日お母さんの入院先で高校時代の友人と再会するんです。
その友人はガンに侵されており、最後の願いとして高校時代の仲間たちと会うことを望みます。
友人の願いを叶えるためにその仲間たちを探していくというお話です。

友情愛や家族愛にあふれた映画で、見ていて無意識に笑顔になるというか。
出てくる方々もほとんどが女性なんですよ。それがまたいいんですよね。
多分誰にでも共感できる見て楽しんでもらえる作品だと思います。ぜひよかったら見てください」

◆広瀬すずのオススメ映画2本目は……『レオン』

「こちらも大好きな映画です。マチルダ……ヤバいです。
少女の切ない思いがわかって苦しくなるんですけど。
とにかくマチルダがかわいいんですよ。作品全体も素敵なので、ぜひ見てください」

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

no title

no title

http://ift.tt/2f7dRAi


続きを読む

148
-
Rates : 0