滝沢秀明はV6の幻のメンバーだった

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2eT87P2
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 22:00:24.89 ID:CAP_USER9

「タッキーも目玉焼き作るだけで30分が終わる番組やるの?」  
ジャニーズ内には、顔立ちが整ったアイドルがそろっている分、顔が似ているといわれる組み合わせも多く存在する。
例えばSexy Zoneの佐藤勝利は、ジャニーズJr.の頃のタッキー&翼の今井翼にそっくりだとファンの間でも度々話題になる。  
そんな中、タッキー&翼の滝沢秀明が、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)の11月12日放送回で、
ジャニーズJr.時代に先輩に似ていると言われた過去を明かした。  
同ラジオの名物コーナーとなっている「ものまねコンプリート」では、V6の長野博がものまねの対象に。
滝沢はかつて「長野くんに似てる」と言われ、とある現場に連れていかれたのだとか。
滝沢いわく「V6がグループを作るって打ち合わせの時に僕が呼ばれて、『この子がそうです』って社長に言われたんですよ」と紹介されたそう。
当時、入所してわずか半年ほどしか経っていなかった滝沢は、「えっオレ、V6になるの?」と勘違いしたそう。  
しかし、その後「長野くんに似てるから、長野くんはこういう人だよっていう紹介のために僕が連れてかれた」と、別の意図があったことに気づいたらしい。
滝沢はデビューするメンバーを決める大事な場所に、長野の身代わりに連れて行かれるくらい、当時は似ていたということだろう。  
実際に披露したモノマネでは、滝沢が長野と電話した時の様子を再現。
滝沢は、食通として有名な長野によくオススメの飲食店を尋ねるらしく、「今、焼肉食べたいんですけど、どっか良い店ないですかね?」と質問。
すると、長野は「今どこ?」と必ず滝沢の現在地から目星をつけ、「ハラミはあの店で、タン塩はあそこなんだけど」と返答するという。
部位ごとに紹介するほどのこだわりに滝沢は驚いたそうだ。どの部位の肉も楽しみたい滝沢にとっては「紹介してもらう人、間違えちゃったかな」とジョークを飛ばしていたが、
最終的にはどの部位も楽しめる店を紹介してくれたそう。  
コーナーの最後に滝沢は「非常に優しい長野くん。ぜひまた長野くんと(食事を)ご一緒したい」というコメントも。
もし実現したら、ぜひそのときの様子もラジオで語ってほしいものだ。

http://ift.tt/2g9MisF
2016.11.19 12:00 ジャニーズ研究会

55

続きを読む

320
-
Rates : 0