藤原紀香主演のドラマが愛之助との略奪婚を予測していた!

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1ZMqmCT

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 14:04:17.05

今秋、女優の藤原紀香と歌舞伎俳優・片岡愛之助の結婚披露宴が行われると各紙で報道された。

タレントの熊切あさ美と泥沼の三角関係を繰り広げていたこともあり、周囲の目は冷ややかだろう。

そんな中、業界関係者の間では過去に紀香が主演を務めたあるドラマが話題となっているようだ。

「2001年に放送された、『昔の男』(TBS系)です。紀香が演じる美人販売員あかりは、既婚者の元彼と再会し、その妻を見て奪えると思い略奪、2人の関係を知った妻がどんどん精神的に壊れていく…といったストーリーでした。

片岡と熊切は結婚こそしていなかったものの、長く同棲状態にあった中で紀香が割り込んだ形になったため、ドラマとの合致点にビックリした視聴者も多いはず。

ラストは妻と元彼は離婚、紀香と結ばれるハッピーエンド。ここも現実とピッタリ合っていますね」(テレビ局関係者)

昨年1月、同ドラマの再放送が決まったことをブログで告知し、「大好きなドラマ」と、綴っていた紀香。

その数カ月後に愛之助との交際報道とは、単なる偶然とは思えない。

無題

http://ift.tt/1UMzype

2016.06.13 09:59 アサジョ

続きを読む

28
-
Rates : 0