ゲス川谷がアイドルグループ『夢みるアドレセンス』に楽曲提供(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2gFnNa8 ゲス川谷がアイドルグループ『夢みるアドレセンス』に楽曲提供(画像あり)


a

1: 2016/11/22(火) 13:03:27.19

5人組アイドルグループ、夢みるアドレセンス(以下、夢アド)の新曲の作詞作曲がゲスの極み乙女。川谷絵音(27)によるものだと発表され、ファンからは賛否の声があがっている。

夢アドは23日に新シングル「大人やらせてよ」をリリースする。22日にミュージックビデオが公開され、作詞作曲を川谷が手掛けたことも明らかになった。

川谷はベッキーとの不倫騒動後、9月末に未成年だった交際相手のタレントほのかりん(20)と飲酒していたと報道され、12月3日のライブを最後に活動を自粛すると発表している。

川谷は音楽的な才能やセンスについては高い評価を得ているが、女性問題で世間をたびたび騒がせているだけに、今回の楽曲提供に夢アドのファンは複雑。

ネット上では「話題になりそうな予感」と好意的な意見もあるが
夢アドは応援してるけど川谷氏にお金が入ると思うとCD買いたくないんだけど…
夢アドがゲス川谷の歌これから歌うとか罰ゲーム
不倫してねえのに不倫のイメージ付けられちまう」といった声も多い。

ロックバンド「凛として時雨」のドラマーで大のアイドルファンを公言しているピエール中野はツイッターで「推しのアイドルって置き換えたら絶対に嫌だわ」と夢アドファンの気持ちを推し量った。なお、中野はゲスの極み乙女。については「ゲス超好きだし、応援してるし、才能は守らなきゃいけないって思ってる立場です」とした。

ソース
http://ift.tt/2gf0Y9M
川谷絵音
no title

ゲスの極み乙女。


ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)は、日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。初期の楽曲にはラップが盛り込まれており、バンドは自分たちを「ヒップホッププログレバンド」と自称していた。通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。

概要


所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。

前述の通り、スペースシャワーネットワークの音楽レーベルであるSPACE SHOWER MUSICとマネージメント契約、同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリースしており、メジャーでは、2014年4月に初のシングル、10月に初のフルアルバムをリリースした。
楽曲は、すべて川谷絵音(MC.K)が作詞・作曲したものである

a

ゲスの極み乙女。- Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

3: 2016/11/22(火) 13:04:16.08

毒きのこ食ったか

4: 2016/11/22(火) 13:04:46.24
ゲスノート発動するぞ

スポンサーリンク


続きを読む

405
-
Rates : 0