星野源が恋ダンス動画の楽曲使用を公式にOKする(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2gGxRQ6 星野源が恋ダンス動画の楽曲使用を公式にOKする(画像あり)

rqUfER0MHs2SaPc1479821230_1479821240

1: 2016/11/22(火) 20:26:58.12 

大人気となっているTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・00)に出演中の歌手で俳優の星野源(35)が22日、ツイッターを更新。

エンディングで話題となっている「逃げ恥恋ダンス」のSNS動画配信について、自身が歌う「恋」の楽曲使用をドラマ放送期間中は“不問”とすると発表した。

星野の所属レコード会社が公式サイトで「『“恋ダンス”をYouTubeに公開したいのですが、楽曲使用について問題はないでしょうか?』というようなお問い合わせをたくさんのお客様よりいただいております。すでに多くの皆様が“恋ダンス”を楽しんでいらっしゃる現状を考慮のうえ、CDや配信で購入いただいた音源を使用し、ドラマエンディングと同様の90秒程度の“恋ダンス”動画をドラマ放送期間中にYouTubeに公開することに対し、弊社から動画削除の手続きをすることはございません」とした。

営利目的に利用する等、その利用方法が不適切であると判断したものに関しては、予告なく削除手続きを行う可能性もございますので予めご了承ください」と営利目的での利用はNGとしたが、“恋ダンス”を純粋に楽しむファンの楽曲仕様を認めた形だ。

“恋ダンス”は主演の新垣結衣(28)が踊る姿が「かわいい」「楽しそう」など視聴者の反響を呼び話題に。星野が歌う「恋」のオリジナルMVが20日、YouTubeの公式チャンネルで3000万回再生を突破、大人気となっている。

ソース
http://ift.tt/2gG8luv
TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」プレミア試写会に出席した新垣結衣と星野源
no title

逃げるは恥だが役に立つ


『逃げるは恥だが役に立つ』(にげるははじだがやくにたつ、Szegyen a futas, de hasznos.)は、海野つなみによる日本の漫画作品。『Kiss』(講談社)にて2012年22号より連載され、同誌は2013年5月号より月刊誌となり、6月号より毎号連載されている。単行本は2016年6月現在既刊7巻。略称は『逃げ恥』(にげはじ)。

概要


大学院を出ながらも就職難で派遣社員になった森山みくりは、いわゆる派遣切りに遭い、無職の身となってしまう。求職中の娘を見かねた父は、家事代行サービスを利用していた元部下・津崎平匡が折りよく代行の会社を替えようとしていたところを頼み込んで、週1回の仕事を取り付けてくる。
気難しい性格で、あまり他人に構われることを好まない津崎だったが、みくりとは適度な距離感を保って良好な関係を築く。だが、定年を機に田舎へ引っ越すという願望を両親が叶えることになり、現状を維持したいみくりは津崎に「就職としての結婚」を持ちかけ、その提案にメリットを感じた津崎は了承し、2人は契約結婚という道を選ぶ。

a

逃げるは恥だが役に立つ – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

2: 2016/11/22(火) 20:27:59.04
ありがとうガッキー

3: 2016/11/22(火) 20:29:15.62
そのくらい緩い方が宣伝にもなるのにな

スポンサーリンク



続きを読む

135
-
Rates : 0