【画像】 小保方晴子が 「あまりにも美人すぎる」と男性たちから大絶賛

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1OmVmJ4

1 :影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 07:22:48.64

理化学研究所の元研究員であり、STAP細胞の研究を進めている小保方晴子さん(32歳)が、男性たちから「あまりにも美人すぎる」と大絶賛されている。

モデル級のプロポーション、女優級の美貌、そしてアニメ声優級の萌え声、すべてにおいて日本人男性のハートを虜(とりこ)にしているのだ。

2016年1月29日、小保方さんは講談社から手記として「あの日」を発売。

そのときは文字だけで自身の姿は露出しなかったが、2016年5月に発売された中央公論新社の雑誌「婦人公論」で、僧侶の瀬戸内寂聴さん(94歳)と対談。

STAP細胞騒動の会見では見ることができなかった、小保方さんの「女としての小保方晴子」を見せた(魅せた)のだ。

寂聴さんはインターネット上でも非常に人気のある人物で、特にインターネット掲示板「2ちゃんねる」では老若男女に人気のある人物。

2ちゃんねるでは「落ち着きたいときに「寂聴」と書き込めば落ち着ける」と言い伝えられており、それを実践する者も少なくない。
そんな寂聴さんの言葉に心がほぐれたのか、小保方さんは対談中に涙を流すなど、心を揺れ動かされたようだ。

この対談のようすは写真でも掲載されており、あまりにも小保方さんの容姿が美しかったため、女性向け雑誌であるにもかかわらず、多くの男性が「婦人公論」を購入。

小保方さんのモデル級のプロポーション、女優級の美貌、スタイリスト級のファッションセンス、そして頬を赤らめて涙する姿に、興奮する夜を過ごしたという。

http://ift.tt/25WOXIX

【出版】小保方晴子氏対談「婦人公論」、バカ売れで売り切れ続出&増刷

obocyan

15

http://ift.tt/1X7nnHy

続きを読む

69
-
Rates : 0