草なぎ剛の新ドラマに大人の事情wwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2fxrRU7
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 09:29:39.36 ID:CAP_USER9

SMAPの草なぎ剛(42)が、来年1月スタートのドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系)に主演することが伝えられたが、
これについて11月10日発売の『週刊新潮』(新潮社)でジャニーズ事務所が異例の動きを見せていることを報じている。

本作は昨年放送された『銭の戦争』(同)の第2弾にあたる復讐劇である。主人公は親の仇を討つために詐欺師となる男で、積年の恨みを晴らすというものだ。
SMAPほどの大物クラスの俳優が主演をつとめると、大手メディアは大々的に告知を行うことが通例だ。

記事ではこの点を踏まえて同作の告知が積極的に行われていることに触れつつ、草なぎの場合は、芸能各紙が揃って報じるという「優遇」を受けていることを指摘。
さらに今回は、事務所からの「お願い」があったのではと言われているのだ。

「草なぎは今、SMAPで唯一大々的に俳優アピールができる存在です。木村拓哉(44)も1月からの連ドラに出演しますが、
キャスティングに難航したことや、SMAP騒動でイメージが下がっているので宣伝しにくい。
また稲垣吾郎(42)は番手を落としての出演なので、アピール性に欠けます。
中居正広(44)、香取慎吾(39)はそもそもドラマ出演がない。結果的に草なぎの新ドラマが積極的に告知されるという仕組みです」(芸能記者)

ジャニーズにとっては、今後も事務所に残る木村をプッシュしたいところだろう。だが事務所の意向とは裏腹に、世間の木村に対する反応は依然冷たい。
中居や香取らと事務所の退所が囁かれる草なぎだが、現状はまだジャニーズ事務所のタレントであることは変わりないため、本意ではないものの草なぎを全力でプッシュするしかないようだ。

一方で、今回の草なぎのプッシュはドラマの事前視聴率対策ではないかという声もあがっている。

http://ift.tt/2fwugl9
2016.11.25 08:05 デイリーニュースオンライン

imagesBG4BXCUF

続きを読む

122
-
Rates : 0