【画像】宮沢りえ、気品とセクシー溢れるショット

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2fET5v5
1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 05:49:35.73 ID:CAP_USER9
2016年11月26日 16:20

・ [rie_miyazawa_official]
no title

宮沢りえがグラビアショットをInstagramに公開してフォロワーにため息をつかせた。毛皮のコートから美脚がのぞく姿は「気品あるセクシー」とでも表現するべきか。彼女の放つオーラに「いや~ん素敵!!」「さすがですね、美しすぎる」と多くが魅了されている。

11月26日、『宮沢りえ rie_miyazawa_official Instagram』で「すてきな週末を…」と投稿されたのはファッション雑誌のグラビアと思われる1枚だ。グレーのハットと尖らせた唇の赤いリップ、黒のコートとハイヒールに素足が映える。
「ファッション、表情、最高にクールです!」「美麗。フェミニンな雰囲気だけど、お帽子がグッと引き締めてますね。唇が色っぽい」と評されるように単純に「セクシー」「色っぽい」では表現しきれないものがある。

そんな彼女が24日にバッサリとカットしたヘアスタイルを披露しており、普段の姿には「わーい、りえちゃんだぁ。髪切ったお顔、正面からも見たいなぁー」「素顔のりえちゃん そのままのりえちゃん 本当にかわいい」とフォロワーもリラックスしているようだ。

11歳でモデルとしてデビュー、ヘアヌード写真集『Santa Fe』で一世を風靡したのは18歳のことだった。プライベートでは結婚と離婚を経験して1児の母でもある。現在43歳となるが“可愛らしさ”と“大人の魅力”をあわせもつのは女優としても強みだろう。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

http://ift.tt/2gs2iZ1

MU
宮沢りえ
ソニー・ミュージックレコーズ
1989-11-22


続きを読む

106
-
Rates : 0