さんま、紳助さんの復帰待ち『さんまのまんま』2年延長wwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2gzhEsu
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 00:03:38.81 ID:CAP_USER9

お笑いタレントの明石家さんま(61)が、26日に放送された日本テレビ系バラエティ特番『誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁!』(19:00~20:54)で、
2011年に芸能界を引退した島田紳助さんの復帰を待つため、関西テレビ・フジテレビ系トーク番組『さんまのまんま』の番組終了を2年延期したことを明かした。

さんまは、吉本興業の同期である島田紳助さんへの思いを聞かれ、「芸能界に帰る気ないんだなと思ってますけど、今は」と返答。「1年くらいしたら帰ってくるだろうと思ったんだけど」と加えた。

そして、「『さんまのまんま』を2年延ばしたのは、紳助が帰ってくると思って…。
『まんま』からだと思って…。紳助が帰るところ、最初はここやと思ったから」と、今年9月に31年半の歴史に幕を閉じた『さんまのまんま』に迎えるつもりだったことを告白。
共演者から「えー!」「鳥肌立つ」と驚きの声が上がった。

そしてさんまは、「2年頑張ってやりましたけど、もう紳助は帰ってこないだろうし、紳助とも意見が違うと思ったので」と続け、「今は紳助は帰ってこないんだな」とコメント。
現在は「全然会ってない」と言うも、「同期でいてくれて、お互い認め合いながら、けなし合いながらこれたのが、非常に幸せだったと思いますね」としみじみ語った。

http://ift.tt/2gMgSes
2016年11月26日 21時18分 マイナビニュース

2

続きを読む

145
-
Rates : 0