橋本マナミが最も危険な同居生活wwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/238oUwP
1: 腐乱死体の場合 ★@\(^o^)/ 2016/06/14(火) 08:18:07.61 ID:CAP_USER9

橋本マナミ 全裸で童貞モデルを誘惑?最も危険な同居生活

スポニチアネックス 6月14日(火)8時10分配信
http://ift.tt/1XmpKGb

 タレントの橋本マナミ(31)が15日放送のフジテレビ「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(水曜後10・00)に出演。
“愛人にしたい女性ナンバーワン”と呼ばれる橋本が、本当に裸になる事態が発生する。

 芸能人の未婚男女がひとつ屋根の下で2泊3日のお試し同居生活をし、人間性が明かされるバラエティー番組。
出演者の意外な素顔や生態が毎回インターネット上などで話題を呼んでいる。

 今回の同居ゲストは橋本と、中高生から絶大な支持を集めるモデル・こんどうようぢ(23)。
こんどうはツイッターで「童貞ってゆったら、いつも嘘って言われる」と女性経験ゼロを告白済み。
“肉食系セクシー美女”と“絶食系イマドキ男子”による番組史上最も凸凹の同居生活は、波乱の展開となる。

 1日目の夕食時。女性に告白したこともないこんどうに、橋本は「いつ童貞を捨てるの?」と直球質問。
「結婚して子どもをつくる時」という答えに「信じられない」と笑いながら「40代の方は押し倒す勢いで、自分からガツガツ来る」
「恋愛って、こんなに楽しいんだということを知らないのはもったいない」などと諭すが、こんどうには全く響かず。
セクシーなしぐさにも興味は皆無で、橋本の“肉食魂”に火がつく。

 2日目の朝、午前6時半。橋本は全裸で発声練習を始める。全裸の理由は「発声練習とともに体形チェックを兼ねているためです。
自宅の部屋は一面鏡張りなんです」。MCのバナナマン・日村勇紀(44)は「そんな、ラブホテルみたいな部屋に住んでいるの!?」と驚く。

 今回の同居生活でも橋本は日課を崩さず、全裸で早口言葉や歌舞伎十八番の一つ「外郎売」を伸びやかに朗読。
その声で目覚めたこんどうは、何事かと橋本の部屋へ向かう。そこで目にしたものとは――。

 そして、夜。リビングでくつろぐこんどうの前に、先に入浴した橋本がバスタオル1枚で現れる…。
番組史上最も危険な同居生活。こんどうの童貞の行方は…!?

全裸で発声練習(左)、バスタオル1枚と年下モデル・こんどうようぢを誘惑する橋本マナミ(C)フジテレビ

2016y06m14d_190725185

続きを読む

69
-
Rates : 0