藤原紀香にまさかの鉄子疑惑が浮上!(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2gF4ABN 藤原紀香にまさかの鉄子疑惑が浮上!(画像あり)


a

1: 2016/11/29(火) 17:19:10.69

(要約すると)

女優の藤原紀香が自身のブログに投稿した1枚の写真によって彼女が鉄道好き女子、つまり「鉄子」なのではないかという疑惑が浮上している。

問題の写真は11月25日に投稿されたもので、新幹線のシートに腰掛ける彼女の姿が収められている。

投稿によると、夫である片岡愛之助の仕事に帯同するため、仙台へ向かう途中のようだ。

パッと見た限り、よくある写真のようだが、なぜこれが鉄子疑惑につながるのか?鉄道ライターはこう説明する。

彼女が乗っているのは、シートの模様から見てE2系新幹線のグリーン車です。E2系は『やまびこ』で運用されているので、紀香が乗ったのはやまびこでしょう。

仙台に行くのであれば、停車駅が少なくて早く着くE5系新幹線の『はやぶさ』に乗るのが普通です。その理由は、E2系新幹線のほうがE5系より窓が大きく、風景を楽しめるからとしか考えられません

その証拠に、この日のブログには、新幹線の車窓から撮られた写真が3点も投稿されており、紀香が鉄道の旅を楽しみにしている様子がうかがえる。風景のためにわざわざ遅い列車を利用するとは、なかなかのものだ。

a

http://ift.tt/2gFbNBP  

藤原 紀香


藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日)は、日本の女優、モデル、タレント。

本名同じ。

神戸親和女子大学文学部英米文学科卒業。英語検定2級、着物着付け3級の資格を持つ。

趣味は、写真、釣り、加圧トレーニング、映画鑑賞、タンゴ、スポーツ全般(特技も)、アロママッサージ。「三分前は過去」「一期一会」「NO PAIN NO GAIN」が彼女自身の好きな言葉だという

概要


小学生時代は、当時男児しか入れなかった少年野球チームに特別に入り、3番ファーストだった。中学・高校時代は阪急電鉄で通学。

中学時代はバスケットボール部に所属し、高校時代は落語研究会に所属していた。

芸名は「親和亭かつお」だった。
海洋動物が大好きで、小学校の頃の夢はイルカショーのお姉さん。一緒に寝泊りして飼育することに憧れていたという。

ほかにも、高校生のときは世界史が好きで歴史考古学者の助手が夢、歌が好きで小学校のころはピンクレディーになるのが夢だったという。

A

藤原 紀香 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

2: 2016/11/29(火) 17:19:59.33

どーでもいい

3: 2016/11/29(火) 17:20:04.82
鋭い分析

4: 2016/11/29(火) 17:21:09.76
余計なお世話

スポンサーリンク


続きを読む

19
-
Rates : 0