ガッキー、中国でも女神とか言われててクソワロタ(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/1VYdGcY ガッキー、中国でも女神とか言われててクソワロタ(画像あり)

a


1: 2016/06/14(火) 22:18:52.56 

中国メディア・新浪は11日、日本の女優・新垣結衣の中国での人気ぶりを紹介するとともに多くの中国人ファンを引き付けてやまない彼女の魅力について論じた記事を掲載した。ちなみに11日は、彼女の誕生日だ。

記事は、中国の大手サイト・百度の掲示板で、ガッキーこと新垣のスレッドを61万人のユーザーがフォローしていると紹介。「今のところ日本のほかのスターについているフォロワーで、彼女を超える人物は見つかっていない」としたほか、昨年に発信された誕生日のお祝いメッセージが約3万件転載されるなどといった事例を挙げてその人気ぶりを説明した。

そのうえで、「では、どうして新垣結衣は中国でこれほど人気なのか」と問題的。その理由について4つの点を挙げて解説した。まず1つ目は「ハンパない美しさ」。長髪でも短髪でも、おさげでも、奇抜な髪の色でも美しい、そしてクールでも怒っていても、醜い姿でも、学生服でも、和服でも、メガネをかけてもやっぱり美しいとし「スタイルがどう変わっても、彼女はやっぱり美しいのだ」と論じた。

2つ目は、「笑った時のハンパない癒し」。「癒し系の女神」という異名に違わず「ガッキーの笑顔を見れば1日の悩みや不愉快なことがみんな吹っ飛んでいく。多くは語るまい、画像を見よ」としている。3つ目は演じる役柄の可愛らしさ、そして4つ目は男子にも女子にも好かれる声の可愛らしさを挙げた。

あえて彼女の誕生日に、このような分析記事を掲載するところが、実ににくい演出である。ハツラツとした青春を想起させ、まぶしい笑顔でみんなを元気にさせるイメージがあった彼女も今年でもう28歳。大人としての魅力が加わった彼女に、これからも多くの中国のファンが注目し、声援を送り続けることだろう。

http://ift.tt/25V0FHv
2016年6月14日(火)11時13分配信 サーチナ
 
no title   

新垣 結衣


新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日)は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。本名同じ。主な愛称は、ガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。身長169cm。一人称は基本的に「私」だが、自身が綴るブログや日記の中では「僕」や「ゆいぼ(ゆいボ)」「ユイ」「新垣」「ガッキー」「ガッちゃん」などを使っている。

概要


愛称の「ガッキー」は、ニコモになって間もなく榎本亜弥子に提案されたもの。ニコモデビュー当初のニックネームは「ユイ」であったが、当時は他に蒼井優(ユウc)、[大寺祐恵]](ユエc)、小森裕佳(ユカc)、美優(ミユc)などニックネームに「ユ」のつくニコモが多かったため、榎本の提案で2002年1月号より「ガッキー」に変更した[9]。当時はフルネームよりかなり呼ばれていた。中学校時代の友達には「ゆい」「ゆいぼ」など、高校の同級生である多部未華子からは「ゆいぼう」と呼ばれている

A0001557-00

新垣 結衣 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

2: 2016/06/14(火) 22:21:29.46

美人じゃないけどなんか魅力なんだよね

225: 2016/06/14(火) 23:42:37.54
>>2 
チャーミングだよね 
綺麗カワイイと思う


続きを読む

43
-
Rates : 0