牧野結美アナ、バラエティ番組でMC復活!(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/1UT8oKB 牧野結美アナ、バラエティ番組でMC復活!(画像あり)


a

1: 2016/06/15(水) 08:39:18.44 

『めざましテレビ』のメインキャスターを務め、“かわいすぎるアナ”として注目を集めたフリーアナウンサーの牧野結美が、テレビ東京系列にて7月7日(木)よりスタートするバラエティ番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(24:12~25:00)のMCに就任。初回収録後に行われた記者会見で「足を引っ張らない様に頑張ります!」と意気込みを語った。

現在同局にて放送中の『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』をリニューアルし、芸能史に名を刻んだスターから現在活躍している芸能人まで、さまざまな有名人が集まり、金銭事情・スキャンダル・病気・借金・転落人生などに焦点を当て、衝撃事実を明らかにする同番組。『ヨソ~』に引き続き、名倉潤(ネプチューン)と河本準一(次長課長)もMCを務める。

牧野は「バラエティのMCの側についたことが初めてで、右も左もわからない状況の中、自分なりに入れるところは入って行きたいなと思ってやっていました」と感想を語り、「名倉さんと河本さんが時々話を振ってくださったり、ゲストの方も女の子の意見をまとめてくださったりしたので、そういったところから徐々に入っていけるようになりたい」と意気込んだ。

そして、牧野は「インスタグラムとか雑誌とかでモデルさんの私生活が凄い素敵に映ってるじゃないですか。素敵なのですが、その写真のためにどれくらい時間がかかっているのか、窮屈じゃないのか……とういことなどを知りたいです」と笑顔で語っていた。

http://ift.tt/1S4Mjae

牧野結美


牧野 結美(まきの ゆみ、1990年1月18日)は、日本のフリーアナウンサー。元静岡朝日テレビ(SATV)アナウンサー。大阪府出身。身長165cm。血液型はB型。セント・フォース所属。

概要


大阪桐蔭高校を経て同志社大学政策学部を卒業。2012年4月、静岡朝日テレビに入社。同期は柘植瑞季。
大阪桐蔭高校時代の同級生にプロ野球選手の中田翔(北海道日本ハムファイターズ)がいた。
同志社大学時代は太田肇ゼミに学び、同志社学生放送局、フラダンスのサークルに所属していた。在学中よりウェザーニューズ『おは天』や日本テレビ系『恋のから騒ぎ』(17期生)に出演。ミスキャンパス同志社2010のグランプリに選ばれた

A

牧野結美 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

2: 2016/06/15(水) 08:39:53.26

レーズン

47: 2016/06/15(水) 08:58:30.87
>>2 
早い

3: 2016/06/15(水) 08:39:56.03
よっ!日本一!


続きを読む

216
-
Rates : 0