【衝撃】新垣結衣のズボラな私生活wwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2gB4Zaj
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/12/03(土) 23:33:14.12 ID:CAP_USER9
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)が大ヒット中の新垣結衣。小中学生向けファッション誌のモデルとして芸能界デビューした彼女も、今や28歳になった。
芸能界入り15年目を迎えた今年、キャリア最高ともいえる充実した女優活動を送っている。

そんな新垣に、これまでたびたび囁かれてきたのが、ズボラな私生活の噂。
バラエティ番組でも「風呂嫌い」を公言し、番組スタッフからは「いつもガッキーは同じ服を着ている」との証言も飛び出していたのだ。

そんなズボラエピソードも、最近はめっきり聞かなくなったが、果たして現状やいかに。
放送作家は次のように明かした。

「最近はしっかりお風呂にも入っているみたいですよ。ドラマスタッフから聞いた話ですが、ガッキー本人が『風呂に入らず不潔』
『ダサい私服を着回している』といったネットニュースを読んでショックを受けていたようです。
それ以降、ズボラな生活をやめた、と。逆に今では超がつくほどネットにハマっていて、仕事の時以外はネット漬けの生活みたいですね。
芸能界一『まとめサイト』に詳しい女優だと、もっぱらの噂ですよ(笑)」

個性的な私生活による親しみやすさも、彼女の魅力のひとつなのであった。

http://ift.tt/2fUQ6Aw
2016年12月03日 09時59分 アサ芸プラス


続きを読む

134
-
Rates : 0