小倉優子の「お膳立て術」

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/28DOEVR
1: casillas ★@\(^o^)/ 2016/06/14(火) 23:33:19.16 ID:CAP_USER9

タレント・小倉優子(32)が14日放送された日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」(後9時)で、波乱の結婚生活を語った。

 カリスマ美容室経営の菊地勲さんと結婚し、子宝にも恵まれたが、夫が育児に無関心だったことに悩んでいた小倉。夜泣きに耐えられずに寝る場所を変える夫に悩んでいたものの、考え方を変えることでうまく付き合えるようになったという。
「イクメンパパになって欲しくて、押しつけていた。家族のために頑張って働いているパパでいいんだと思うようになった」。

 子供を夫の仕事現場に連れて行ったり、夫が出張するときに、子供が興味のあるものを伝えておみやげを買ってきてもらったり、“お膳立て”することで、夫の育児への協力を引き出していったという。

 「私の周りにはイクメンが当たり前だったけど、それは宝くじに当たるようなもので、実際にはそんなにいなかった」と小倉。「理想がかなわずに爆発しちゃうんじゃないの?」との問いには「私はこりん星も爆発させることができたので、大丈夫です」とこりん星の「りんごももか姫」キャラに戻ったリアクションで笑いをとっていた。

http://ift.tt/1XWtDT1

2016y06m15d_104032710

続きを読む

42
-
Rates : 0