高橋みなみの劣化がヤバイ…(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2goabvp 高橋みなみの劣化がヤバイ…(画像あり)


a

高橋みなみのラジオ番組が終了



1: 2016/12/04(日) 16:40:12.30 
AKB48から派生した、小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみの3人からなるユニット・ノースリーブスが先月27日に放送されたラジオ『ノースリーブスの週刊ノースリー部』(ニッポン放送)で年内に番組が終了することを発表。ファンから落胆の声が殺到している。

ノースリーブスは、2008年に、AKB48から初の常設ユニットとして誕生。

音楽活動自体は、13年に発売した9thシングル「キリギリス人」(EPIC Records Japan)を最後にご無沙汰となってしまっているもののAKB48のオープニングメンバーとして苦楽を共にし事務所も同じでプライベートでも親交が深いメンバーの軽快なトークが楽しめるラジオ『ノースリーブスの週刊ノースリー部』は09年に放送が開始されて以来ファンを楽しませてきただけに「やめないで!」「まさか、解散しないよね?」などとファンの間で動揺が広まってしまっている。

AKB48から卒業した途端「オーラが無くなった」と指摘されるメンバーは少なくないのだが高橋もご多分に漏れず、ネット上では「かつての輝きが無くなった」「一気に劣化した気がする」などといった辛辣なコメントが寄せられてしまっている。

a

http://ift.tt/2go8PAH

高橋 みなみ


高橋 みなみ(たかはし みなみ、1991年4月8日)は、日本のアイドル、歌手である。女性アイドルグループであるAKB48チームAの元メンバーで、AKB48グループの総監督を務めた。愛称はたかみな、総監督。

概要


AKB48の主力メンバーの一人。チームAキャプテンを務めていた時からAKB48のイベント、記者会見等においてグループ全体を代表して挨拶やコメントをする場合は大抵において高橋がその役目を負っており、現在はAKB48グループ総監督というポジションに就いたこともあって、名実ともにAKB48全体のリーダーとされている。

イベントにおける運営担当者との打ち合わせや、時にはイベント用のロゴデザインなどもメンバーを代表して行う。秋元康も「高橋はAKB48の顔」「AKB48とは高橋みなみの事である」と公言しており、本人との対談でも「いい子だから」AKB48メンバー内で唯一「説教した事(が)ない」、「たかみなを嫌いって言う人はいないからね、スタッフでも」、「48人姉妹の長女」と発言するほど全幅の信頼を置いており、高橋自身も、AKB48を「ファミリー」と考えている。

このキャラクターはAKB48で鍛えられたものであり、元々「AKB入る前とかは全然ぐうたら」で「どっちかというと不真面目」だったため[、グループ発足当初は、秋元や本人が認めるように、「リーダーシップを取るようなタイプではなかった」。

折井あゆみが卒業して公演前の円陣の掛け声をする者がいなくなり、駒谷仁美から、「『どうするか?』ってなった時に、『じゃたかみなやってみなよ』って言われた」ことから、「『誰も引っ張る人がいないんならやってみたいな』っていう気持ちになって」、それ以降リーダーシップを取るようになったという。

A

高橋 みなみ – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

コメント



2: 2016/12/04(日) 16:41:53.79
昼の帯やってない?

17: 2016/12/04(日) 16:46:42.08
一気に劣化って、元から全然じゃない

18: 2016/12/04(日) 16:46:43.21
劣化も何もアイドル史上一番のブスだろw  

スポンサーリンク


続きを読む

116
-
Rates : 0